QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP生活 ≫ ●1歳男児、男同士の友情を育む。

●1歳男児、男同士の友情を育む。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       









この日、ぷにっつの幼稚園のお友達で
ぷにさんと月齢が近い弟君が居るママさんに誘われて
ぷにっつが幼稚園へ行っている間に
水遊びに行って来ました!



ですが、現地に着いたら(笑)↓
IMG_1777.jpg



張り切って私も濡れてOKな格好で行っていたし
せっかくなので調整が終わるまで待つ事になりました。


ぷにさんはハンドルさえ持たせておけば
意外と時間を潰せます( *´艸`)
IMG_1780.jpg




車内&お散歩で約40分…。
IMG_1781_2016072709483441d.jpg




やっと水遊び出来ました♪
P7113735.jpg




運動場の中にある水遊び場で
水着着用が必要な幼児用プールです。
P7113737.jpg
以前、運動場にある公園に来た事はあったのですが
夏場に水遊び出来るのは知らなくて…
無料だし、小さい子が遊ぶのには丁度良いし
なかなか穴場でした




運動場の職員さんがプールの監視員をしているのですが
なぜかゴーヤをくれました(笑)
P7113759.jpg
有り難く頂いて夜食べたのですが…
私は苦過ぎてギブアップ
旦那さんが食べてくれました




お互い全く無関心なぷにさんとお友達でしたが
P7113748.jpg




仲良し写真撮れました♪
P7113774.jpg
一緒に遊ぶのは3〜4回目?
これからが楽しみな2人




ちなみに浮き輪はお友達の上の子の浮き輪を借りてます。
P7113763.jpg




ぷにっつ用の浮き輪がアナ雪の浮き輪なので
今年ぷにさんにオラフの浮き輪を買おうと思っていたのですが
この日の様子を見てハンドル付きの浮き輪を購入する事にしました!
P7113768.jpg
先日注文したので届くのが楽しみ~




水遊び後ランチ
IMG_1791.jpg
隣の席に1歳前のつかまり立ち期の男の子が居たのですが
その子がこっちの席に遊びに来たのを皮切りに
3人でアッチコッチ歩き回って大変でした(笑)
男の子って本当に動き回る…
でもどこの子も同じ感じなんだと、ちょっと安心




帰りは疲れ果てて寝ました☆
IMG_1793.jpg
↑水風船はランチしたお店でくれたのですが
水風船が浮いていたビニールプールに
お友達と2人で入ろうとしていて、2人共寸前で止められて
2人共怒って泣いてました
男児育児…大変なのは我が家だけじゃ無かった(笑)



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL