QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP生活 ≫ ●オラフデビューと数字練習その後と花火大会☆

●オラフデビューと数字練習その後と花火大会☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








ぷにさん、オラフデビューしました!
P7315357.jpg




このオラフは色んなパーツを差し込んで
好きな表情のオラフを作るオモチャで
パーツが小さい物もあるので
今まではぷにさんには触らせなかったのですが
解禁しました!
P7315362.jpg




オラフの
ちっちゃいコーヒーカップ↓
P7315368.jpg




今の所、コーヒーカップを口に持って行くだけで
他のパーツを食べようとする様子はありませんが
気を付けながら遊ばせたいと思います。
P7315377.jpg




その後、ぷにっつお絵かき中。
P7315386.jpg




ぷにっつのお絵かきボードはこちら↓で
菊さん日記。
なぞるだけでミッキーの絵が描ける
お絵かきシートが付いているのですが




そのシートを使って絵を描いた後に
隙間をハートで埋めたそう↓
P7315389.jpg
なかなかアート




最近ハマってる数字の練習もしました。
P7315403.jpg
最終的に15まで書きました♪




そんなこの日は
花火大会があったのでお着替え☆
P7315409.jpg
↑ぷにさんの浮き輪が届きました。

P7315416.jpg
玄関前に置いてあったぷにっつの虫捕りアミに
セミの抜け殻が入っていたので




アサガオに移動~。
P7315415.jpg




花火大会にはいつもモコしゃんも一緒に行っていたのですが
最近大きい音を怖がるのと人ごみが苦手になってしまったので
菊さん実家でお留守番してもらいました。
P8035591.jpg




会場到着
P7315427.jpg

P7315429.jpg




幼稚園の夕涼み会で花火が上がった時に
ぷにさん喜んでいたので花火好きなのかな?と思っていましたが
P7315451.jpg




やっぱり好きみたい
P7315449.jpg




会場まで行くと音もかなり大きいのですが
P7315488_20160814001826568.jpg




大喜びでした
P7315472.jpg




楽しかったね♪
P7315512.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL