QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPイベント ≫ ●幼稚園の夕涼み会♪

●幼稚園の夕涼み会♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       









幼稚園が夏休みに入る前に
夕涼み会がありました♪

ぷにっつは浴衣ドレスで
P7163919.jpg




ぷにさんは甚平
P7163926.jpg
↑ニモアピール中(笑)




去年、プレクラスで参加した時は
雨が降ったり止んだりでしたが
今年は雨も降らず楽しむ事が出来ました♪
P7163964.jpg
↑自分で作ったうちわ



クラス単位で写真撮影があったり…
練習していた踊りを披露したり…
自由時間になるまで結構時間がかかったので
ぷにさんも歩き回りたがるし、夕方で愚図るかな?と
思っていましたが、いつの間にか寝ちゃったので
じっくりぷにっつの踊りも見られたし
写真もいっぱい撮れました☆
P7164167.jpg




ぷにさんも起きてご飯中
逃げ出してあっさり戻ってきた所(笑)
P7164153.jpg





ぷにっつがやりたがっていた
ピカピカ金魚すくいをしたり
P7164125.jpg
担任の先生が担当していた
くじ引きをしたり輪投げをしたり



よく分かっていないキャラの
お面を買ったり
P7164229.jpg



夕涼み会、満喫しました♪
P7164251.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL