QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP家づくり ≫ ●遊園地続きと建築中の新居、吹き抜けてました♪

●遊園地続きと建築中の新居、吹き抜けてました♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








前記事の続きです。

P7234658.jpg




↓ぷにさんも乗りたがっていたのですが
3歳からだったので…
P7234725.jpg




旦那さんとぷにっつで♪
P7234736.jpg
P7234749.jpg




ぷにさん相当乗りたかったみたいで
P7234759.jpg
P7234764.jpg
乗り場の出口が空いたら一直線で乗りに行って
旦那さんに捕獲されてました(笑)




代わりにぷにさん運転で♪
P7234773.jpg
2人共とっても楽しそうでした




そんなこの日は夕方に
建設中の新居に行きました。

ブログ村テーマ
家づくりを楽しもう!


新築一戸建て



書類関係で呼ばれて行ったのですが
作業も大分進んでいて…
P7234809.jpg
↑リビングが吹き抜けていました!




前回行った時はまだこんな感じで↓
P6293104.jpg
作業用の仮天井がありました。




仮の天井が撤去されて
大きい窓からいっぱい光が入って
なかなかいい感じ♪
P7234800.jpg





でも、吹き抜けの窓は拭けなそうだけど…(。-_-。)
P7234807.jpg



ブログ村テーマ
みんなのWeb内覧会


WEB内覧会*階段


WEB内覧会*リビング


WEB内覧会*子供部屋




ぷにっつの部屋☆
床暖なので床がシルバーになってました。
P7234793.jpg
ぷにさんの部屋とは壁紙の一部が違うので
それが凄く楽しみです♪
ぷにっつ気に入ってくれるかな〜?



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL