QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP生活 ≫ ●実家でプール遊び♪

●実家でプール遊び♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








以前購入したダイソーのワークブック→
2歳の切る本。
P7295069.jpg
買ったのは大分前ですが
ぷにさんが居るとなかなかやらせてあげられないので
まだ終わってません。

最近ポピーも溜まり気味です




ストロー落としオモチャですが
ひも通しとしても遊べるようにしました。
P7295079.jpg




本当はストローをもっと短くしたかったんですが
P7295083.jpg




モコしゃんが食べちゃうと危ないもんね!
P7295065.jpg





↓食べてる(笑)
P7295086.jpg




モコしゃんは食べないでね〜
P7295088.jpg




そんなこの日は凄く暑かったので
P7295133.jpg




菊さん実家でプールをしました♪
P7295089.jpg




来年は自宅でもプールが出来るだろから
もっと大きいプールが欲しいな☆
P7295097.jpg




楽しそう♪
P7295124.jpg

P7295128.jpg




仲良く遊べました♪
P7295139.jpg




〜おまけ〜

女子力高いぷにさん( *´艸`)
P7295167.jpg
夜に荷物が届いたので
注文していたぷにさんの浮き輪だと思って
子供達と喜んで開けたら
旦那さんが大人買いした漫画でした(。-_-。)



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL