QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP生活 ≫ ●お友達のお家にお邪魔しました♪

●お友達のお家にお邪魔しました♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








この日はらいちさん宅にお邪魔しました♪
P8055679.jpg




くつろぐぷにさん↓
P8055680.jpg




すべり台も勝手に登って滑って
楽しそう♪
P8055699.jpg




でも1番気に入っていたのは
このオモチャでした↓
P8055688.jpg




上手く乗せるとちゃんと車が運ばれて行くのですが…
ぷにさんは何でもアリで乗せるので
渋滞が起こってました(笑)
P8055712.jpg




らいちさん宅はいっぱいオモチャがあって
2人共とっても楽しそうでした♪
P8055728.jpg




らいちさんの娘ちゃんが
鉄棒がとっても上手で
ぷにっつも真似したくなってやってみたんですが
全然出来ない&お腹が鉄棒で擦れて痛いと泣きました。
P8055719.jpg
ぷにっつ…弱すぎる…。




お昼は宅配のお寿司☆
P8055732.jpg
キッズ用のお寿司は
ぐでたまシール付きでした。



午後からプールでも遊ばせてもらって
とっても楽しい1日でした♪
P8055762.jpg
P8055802.jpg
帰りは2人共、車で爆睡でした( *´艸`)



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL