QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお弁当 ≫ ●幼稚園のお誕生日会☆

●幼稚園のお誕生日会☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       







いよいよぷにっつ明日で4歳になります。
今日で3歳最後かぁ~。


さて、そんな昨日ぷにっつの幼稚園で
8月生まれの子のお誕生日会がありました。
P8247522.jpg

↑幼稚園で貰ったプレゼント↓

P8247524.jpg


台風の影響でどうなるのか心配でしたが
自由登園になったものの
通常通りお誕生日会が開かれたので
バッチリ写真&ビデオ撮影してきました♪


誕生日の子は
ステージ裏から出て来て
1人1人自分で名前を言うらしく…
ちゃんと言えるか心配でしたが
一応は言っていた様です。
って言うのも、口は動いていたのですが
マイクでひろえない程、声が小さくて(笑)
ぷにっつらしくて笑えました( *´艸`)



旦那さん帰宅後に
撮って来たビデオ鑑賞☆
P8237507.jpg
旦那さんもぷにっつも嬉しそう



お誕生日会のビデオを観たついでに
ぷにっつの小さい頃のビデオを観ていたのですが
最後に3歳の誕生日のビデオを観たぷにっつが
「飾り付け可愛い~!お母さん大変だったでしょ?
ありがと!!」って言い出して
もう泣きそうになりました


正直、3歳までの誕生日で
色々とやり切った感があり…
今回の誕生日、飾り付けも料理も
まだノープランだったんです(。-_-。)

やっぱりぷにっつに喜んでもらいたい!
ラスト1日で頑張らなければ!!



〜おまけ〜

昨日の幼稚園お弁当☆

お誕生日会の日なので
多少誕生日っぽくしたくて
オムライスをプレゼントにしました♪
P8237431.jpg
オムライスの卵は
1度黄身だけ焼いて、ハート型を抜いてから
白身を入れてワンポイントにしました。
ハムはそのまま入れたらヤバイかな?と思い
火を通して入れました。

ミニトマトと人参のヘタは
ヘタの形のピックです♪
2_2016082401205397e.jpg
【Hetayoji】
最近買ったお気に入りです♪


ちなみに最近ぷにっつ食欲が無くて
今回お弁当の量を少なめにしたのですが…
(なので、ゼリーを突っ込みました
それでも最後の方は無理して食べてきたみたいです。
早く食欲が戻りますよ~に



誕生日準備、頑張れクリック
       &
前祝いクリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL