QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイベント ≫ ●4歳誕生日前日~お友達にもお祝いしてもらいました♪~

●4歳誕生日前日~お友達にもお祝いしてもらいました♪~

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








誕生日の写真…
ブログにUPしようと見ていると
量が多いのと、思い出に浸ってしまうのとで
見ているだけで時間があっと言う間に数時間経過(笑)
少しずつUPするので数日かかってしまいそうですが
お付き合い頂けると嬉しいです。


とりあえず前記事の続きで
誕生日前日の話☆

ぷにっつが幼稚園から帰宅後
幼稚園のお友達のお家へ。
IMG_2680.jpg
↑大はしゃぎの2人。




ぷにっつ、お友達にも
お誕生日を祝ってもらって
この後プレゼントももらいました♪
IMG_2683_2016082701465443b.jpg



いっぱい楽しんだ2人…
帰りの車で想定外の爆睡…




夕方起きてから
今度はお友達のシャチさんから
届いたプレゼントを開けさせてもらいました
P8247573.jpg




ぷにっつのだけではなく
モコしゃん&ぷにさんも便乗して
沢山のプレゼントいつもありがとうございます♪
P8247581.jpg




まずはモコしゃんの。
P8247603.jpg
シャチさん家にはトイプードルの小梅ちゃんが居るので
(会った事は無いけれどモコしゃんのお嫁さんです(〃∇〃) )
小梅ちゃんとお揃いなんですって
モコしゃん嬉しいね
P8247605.jpg




ぷにっつにはアナ雪の
お絵かきセット!!
P8247594.jpg
お絵かき大好きぷにっつ大喜びでした♪




ぷにさんには靴下♪
P8247609.jpg
ぷにさん、シャチさん家のお煎餅も食べる!と言い張り
早速頂いてます(笑)
P8247633.jpg
お煎餅を食べ散らかすぷにさん
モコしゃんの撒き餌状態(。-_-。)
IMG_2702.jpg
ぷにっつ3歳最後の日。
楽しく夜は更けて行きました〜(笑)



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL