QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ ●4歳誕生日〜飾り付けグッズ・100均と3COINS〜

●4歳誕生日〜飾り付けグッズ・100均と3COINS〜

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








今日は飾り付けの詳細です。
P8257676.jpg




まずはコチラ↓
P8257668.jpg
誕生日の為では無く
かなり前にキャンドゥで購入していた
蝶々のガーランドです。
(今も売っているかは分かりません。)


ブログ村テーマ
100円ショップ L O V E



100円ショップ




ピンク・赤・黄色の蝶々だったのですが
今年はピンク系で色をまとめたかったので
黄色の蝶々を白の絵の具で塗ってみました。
P8257665.jpg
面倒で表の面しか塗っていないのですが
最初よりは黄色が目立たなくなりました。




壁はこんな感じ↓
P8257680_20160828071700f65.jpg




HAPPY BIRTHDAYの文字は
ダイソーでラッピングコーナーに売っていた
包装紙の不織布です。
P8257723.jpg
最初は違う物で作ろうと思っていたのですが
色味が合わなかったので
ラッピング用に買って余っていた包装紙に
急遽変更しました。
薄過ぎて切るのが逆に大変でした。




3COINSのウォールステッカーは
ぷにさん1歳の誕生日の時に購入して→
使わずお蔵入りになっていた物です。
菊さん日記。




全部は使わず
今回はケーキ部分だけ使用しました♪
P8257679.jpg




自分で好きにアレンジ出来るようになっていて
子供にやらせても楽しそう!
P8257660.jpg




ブログ村テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪





ぷにっつも起きてきて大喜び♪
P8257686.jpg




ぷにさんも(笑)
P8257697.jpg




朝から子供達の笑顔が見られて大成功☆
P8257727.jpg



応援クリックしてもらえると
更新の励みになります(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL