QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ ●4歳誕生日パーティー開始!!

●4歳誕生日パーティー開始!!

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








準備が整ってぷにっつ帰宅☆
P8257772.jpg




早速ラプンツェルにお着替えして
大騒ぎ(笑)
P8257751.jpg




喜んでくれてよかった〜♪
P8257759.jpg
↑ラプンツェルのドレスは
ふんわりするように中にワイヤーが入ってました。




4歳誕生日メニューはこんな感じ。
P8257748.jpg
とにかく可愛いプレートにしてあげたかったのですが
良いアイディアが思い浮かばず…
料理自体より
周りの飾りの助けを借りました(笑)




まず、テーブルに敷いているのは
テーブルクロスじゃなくてダイソーで購入していた
不織布の包装紙です。
テーブルクロスを買おうと探していたのですが
気に入った物が見つからなくて
もぉ〜いいや!と包装紙を使ってみました。
使ってみたら、ぷにさんがパスタで超汚したけど
そのまま捨てられてかなり便利でした☆


次にペーパーナプキン。
これもダイソー商品。
P8237514.jpg





赤もあって可愛かったので
もちろん使う予定は無いのに無駄に購入(。-_-。)
いつか使うぞ!
P8237515.jpg




ラプンツェルは雑貨屋さんでたまたま見つけたのですが
裏側がメッセージカードになってます。
P8257749.jpg





グラタンポットパイには
リボンを付けてみました。
P8257771.jpg




サラダにはリボン型のパスタを入れて
ポテトサラダを絞って出しました。
P8257769.jpg




使っているプレートもダイソー商品です。
自宅にある陶器のプレートだと
ココットが安定して置けなかったので
ココットが置けるプレートを探していて
↓これにしました。
P8298181.jpg
アニマル レンジランチプレートって商品で
レンジも食洗機もOKでした。
アニマル柄が邪魔でしたが上手く隠れたかな?




ちなみに大人は普通のお皿。
P8257746.jpg
↑旦那さんの大盛り過ぎ(笑)




料理と共にケーキをお披露目☆
P8257778.jpg
ぷにっつ「わぁ〜すごい」と言ったものの
よく見てから「これ誰?」と
「プリンセスでしょ〜」って言ったら
でも「ラプンツェルじゃないの?
3歳はソフィアだったのに〜」って(。-_-。)

次の機会には頑張ります…。




アイスケーキなので
おめでとう!してから再度冷凍庫へ。
P8257781.jpg




ラプンツェルドレスは洗濯出来ない素材なので
脱ぎました。
服は着ずε-(´∀`; )
P8257793.jpg




ぷにさんはパスタをワイルド食べ。
P8257788.jpg
ぷにさんもほぼ同じメニューで
・薄味トマトパスタ
・サラダはトマトとエビとポテサラ
・グラタン
・コーンスープ
今までパスタを数本しかあげた事が無かったのですが
パスタ大好きみたいで手づかみで
モリモリ食べてました(笑)




みんなで楽しいパーティーになりました♪
P8257800.jpg




よかったね(笑)
P8257807.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL