QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイベント ≫ ●4歳誕生日プレゼント☆

●4歳誕生日プレゼント☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








お昼を食べた後はぷにさんのお昼寝タイム☆
(うっかり私も一緒に寝てました(笑))

その間、ぷにっつはお絵かきして遊んでいたようです。
(旦那さん撮影↓)
P8257818.jpg




その後、習い事の教室へ。
状況によっては休ませようかな?と思っていたのですが
ぷにっつが行きたい!!と言ったので
ラプンツェルを着て行って来ました♪
IMG_2704.jpg




夕飯はぷにっつリクエストの回転寿司へ。
IMG_2765_20160830144025990.jpg

IMG_2716.jpg
↑旦那さんに食べさせて
「ありがとう」って言われて
自分も「ありがとう」してるぷにさん。




帰宅後、ケーキタイム☆
P8257849.jpg
ぷにっつとぷにさんで
ろうそくを立ててくれたのですが
ちょっと柔らかいろうそくで何本か折れました。




使ったのはバースデーキャンドル。
P8237518.jpg
ぷにっつがダイソーで見つけて買いました。



リボンになってて可愛い♪
P8237519.jpg




柔らかいので溶けるのも早いようで
早く吹き消さないとロウが垂れそうでした。
P8257858.jpg




ケーキの後はプレゼントタイム☆
P8257861.jpg
4歳の誕生日プレゼント、本当に迷いました!
以前にも書きましたが→
私はぷにっつが欲しいと言っていた
ディズニープリンセスのタブレットをあげようと思っていたので
旦那さんに却下され、他に何も思い浮かばず…

で、そのうち買うかもしれない
“ピアノ”案が急浮上!!
でも、買うならちゃんとした物を買いたいと言う事になり
すぐには決められず…
それにやっぱり引越してからの方が良いかと
ピアノは見送り…


シルバニア?と思ったけど
パーツがやっぱり小さくて
ぷにさんが居るから心配で…


プレゼント選び、本当に迷走して
最終的に8月に入ってから
ぷにっつがテレビのCMを見て欲しいと言い出した
スプーンペットに決まりました!!
P8237511_201608301440262ef.jpg
最初に欲しいと言われた時は
正直「え〜?これ??」って思ったんです(。-_-。)
でも、色々調べていたらなかなか良さそうで♪
対象年齢は6歳以上なんですが
ぷにさんでも十分楽しんでいるし
ずっと遊べるオモチャでは無くて期間限定かもしれないけど
今のぷにっつにはピッタリでした!




スプーンペットキュートって
スプーンペット自体が喋るタイプも購入↓
P8237512.jpg




↓コレはワンコ設定のスプーンペットで
P8237513.jpg
名前がモコだったので
夫婦揃って欲しくなり
旦那さん用として購入(笑)




モコしゃんも仲良くしてね♪
P8257884.jpg

P8257887.jpg




4歳の誕生日、楽しい1日になったかな?
P8257878.jpg
これからも元気いっぱい過ごそうね!
ぷにっつ生まれて来てくれてありがとう
4歳の誕生日おめでとう



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL