QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●動物園♪

●動物園♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








この日は動物園へ。
ずっとぷにっつが行たがっていたのですが
真夏の動物園って…
暑そうだし、動物達もダラけてそうだし(笑)
何だか行く気が湧かなかったのですが
この日は涼しかったし急遽決行!
P8156380.jpg
今まで動物園で購入した
リスザル・モルモット・ウサギ・ゾウの
ぬいぐるみの中からウサギさんをチョイスして
連れて行きました♪




動物達のエサを購入↓
P8156390.jpg
決められた動物にあげられます。




ホワイトタイガー☆
P8156394.jpg




名前を読んだら近付いてきてくれました!
P8156395.jpg
もう名前忘れちゃったケド(笑)




フラミンゴ☆
P8156398.jpg




カピバラさん☆
P8156402.jpg
赤ちゃんが生まれていて
オッパイ飲んでた(〃∇〃)




リスザルさんに大興奮のぷにさん↓
P8156406.jpg




次の動物を発見!!
P8156411.jpg




キリンさんにも大興奮でした。
P8156413.jpg
ぷにさん前回来た時はまだ歩けなかったし
反応もイマイチだったので
今回楽しそうで良かったです!




ぷにっつがキリンさんにエサあげ☆
P8156419.jpg




瞬間は撮れなかったんですが
キリンさんの長いベロで舐められたみたいで(笑)
P8156421.jpg




手を洗うまでずっと気にしてました( *´艸`)
P8156428_20160911085814163.jpg




↓ぷにっつキリンさんのベロが怖くて離脱。
P8156433.jpg
ぷにさん本当に楽しそうでした♪



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL