QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ ●じぃじ・ばぁばに祝ってもらった誕生日☆

●じぃじ・ばぁばに祝ってもらった誕生日☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       







ぷにっつの4歳誕生日記事は既にUPしてあるので
数日飛びます。
ぷにっつ4歳誕生日記事はコチラ↓
【飾り付け】 【料理・衣装】 【パーティー】 【プレゼント】



ぷにっつ誕生日、後日…。
旦那さんの実家にて♪
P8277907.jpg




スプーンペットも持って行きました!
P8277891.jpg




ラプンツェルも披露☆
P8277918.jpg




ちなみにスプーンペット達を池に落としたくないと
池には柵を設置中(笑)
P8277931.jpg




この柵は菊さんが独身時代から
集めていた雑貨の中にありました。
P8277924.jpg





↓天気が悪くお散歩に行けなかったので
上の階でじぃじに遊んでもらっていたモコしゃん。
めちゃくちゃ楽しそう(〃∇〃)
P8277944.jpg




ぷにっつ・ぷにさんも♪
P8277950.jpg




その後、じぃじ・ばぁばから
プレゼントを頂きました〜!!
P8278005.jpg




わたあめ機!!
P8278013.jpg
ぷにっつ大喜びでした〜( *´艸`)
じぃじ・ばぁば、ありがとうございます




ぷにさんも( *´艸`)
P8278052.jpg




ばぁばが膨らませてくれた風船♪
P8277981.jpg




ばぁばに遊んでもらって大興奮!
風船





夕飯に作ってもらったオムライスに
お絵かきしました♪
P8278140.jpg




いっぱいお祝いしてもらって
ぷにっつとっても嬉しそうでした☆
P8278167.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月24日(Sat) 22:07
鍵コメさんへ
編集
お忙しい中、ありがとうございます♪
ブログ記事の方にコメントしようかと思ったのですが
直接メールした方が当日読んでもらえるかと思って
突然失礼しました〜(≧∇≦)
たまに思い出したら見てくださいね(笑)
コメントとか気にしなくて大丈夫ですからね( ´ ▽ ` )ノ
2016年09月24日(Sat) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL