QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP洋服 ≫ ●OLDNAVY&GAP購入品☆

●OLDNAVY&GAP購入品☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       







まずはぷにさんの↓
P8298180.jpg
安かったので購入したのですが
既に持ってそうな感じだな~と買ってから思いました(笑)
まぁOLDNAVY率高いのでしょうがない…




ぷにっつの↓
P8298177.jpg
幼稚園に持って行くお着替え用に。

お着替え一式を常に幼稚園に置いておく為
気に入っている服を持って行ってしまうと
ずっと着替える機会が無いと置きっ放しになり着れないし…
それに自分で着替えがしやすい服…ってなると
お着替え服もなかなか難しい!!
このジーパンを試着させたらぷにっつに
「いらないんじゃない?」って言われたのですが
本人のお気に入りじゃない方が都合が良いし
問題なく履いたり脱いだりしていたので購入しました。




ぷにっつお気に入りブーツ☆
P8298176.jpg
写真だと色味が分かりにくいんですが
実際はもう少しピンクっぽいです。
ぷにっつはリボンが付いている所がお気に入り。
この時、まだ8月だったので
ブーツは色々他の店を見てからでも…って思ったのですが
ぷにっつの熱意に負けて購入しました。
ブーツを履きたいから
早く寒くなって欲しいらしい( *´艸`)
「明日は寒いかな〜?」って言ってました(笑)




続きまして、GAPにて。

GAPでは今まで気に入っていたけど
サイズアウトしちゃうorしちゃった服に
似ている物を見つけたので購入しました。
P8298179.jpg




↓白のトップスは昔GAPで購入して
かなり気に入っていた物とほぼ同じ形で
ずっと似たようなのを探していたので嬉しかったです♪
P8298178.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL