QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP生活 ≫ ●密かに発生していた行方不明事件…無事に発見されました。

●密かに発生していた行方不明事件…無事に発見されました。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








早速ワンピを着せてみました♪
P8308187.jpg




そんなこの日も
朝からスプーンペット遊び。
P8308206.jpg
ですが、実は数日前から
ぷにっつの1番お気に入りのスプーンペット
ハムスターみたいな色の“ハムハム”が行方不明でした。

他のスプーンペットは遊び終わったら
お家の中に全部片付けるようにしていたのですが
お気に入りのハムハムは
お出かけにもポシェットに入れて
持ち歩いていたんです…




最後にハムハムと遊んでいたのは
自宅だった記憶があるので
きっと部屋のどこかにあるんだろうな〜と思いつつ…
P8308219.jpg




自分で探させようと放置していたら
見つからず数日経過ε-(´∀`; )
P8308217.jpg

この後、みんなが寝たので
しょうがなく入り込みそうな場所を捜索したら




すぐ見つかりました(笑)
↓テレビ台の下。
P8308223.jpg
物の上に自分で乗る事は無いと思うので
ぷにさんが置いたのかも?




とりあえず見つかってよかったね!!
これからはちゃんとお片付けしてね♪
P8308225.jpg



今日でぷにっつ4歳1ヶ月になりました。
誕生日からもう1ヶ月経ちました〜
早い〜早い〜
いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL