QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイベント ≫ ●じーちゃんの誕生日☆

●じーちゃんの誕生日☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








長かった夏休みも終わり…
幼稚園が始まり…
無事に1日目行って来ました。

夏休みが始まった頃は
早く夏休み終わってくれ〜!って思っていましたが
いざ夏休みの生活に慣れてしまうと
今度は幼稚園が始まるのが面倒なダメ母(。-_-。)

でもぷにっつは
やっぱり幼稚園は楽しいらしい♪
よかった♪よかった♪


そんなこの日は
じーちゃん(私の父)の誕生日だったので
幼稚園帰りにシャトレーゼで
お絵描き出来るケーキを買って実家へ。
IMG_2844_20160925001223c4b.jpg




ぷにっつの真剣さが伝わったのか
邪魔する事なく、見守るぷにさん(笑)
IMG_2846.jpg





完成☆
(【じーちゃん】は私が書きました。)
IMG_2857.jpg
一瞬、どこが目なのか分からなかったけど
見慣れたらちゃんと顔になってました(笑)

ぷにっつも変なお顔〜って
爆笑してました( *´艸`)




ブルーベリーを狙った為に
必要以上に動きを封じ込められたぷにさん。
IMG_2848.jpg




みんなで記念写真♪
IMG_2852_20160925001227d97.jpg




じーちゃん誕生日おめでとう!
これからも孫達の成長を見守ってください。
IMG_2855.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL