QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお弁当 ≫ ●4歳児、キリンさんの絵~練習と本番~

●4歳児、キリンさんの絵~練習と本番~

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








幼稚園お弁当の日☆
P9028247.jpg
初めて幼稚園のお弁当に冷凍食品入れました。
冷凍のまま入れられる物なら
保冷剤代わりにもなるし、良いですね♪
(ってもう涼しくなってきてますが(´∀`; ))




そんなこの日は
幼稚園で夏休みの思い出を絵に描いたらしいのですが
ぷにっつ、どう描いたらいいか分からなくて
描けなかったそうなんです。
なので、ぷにさんを寝かし付けた後に
一緒にお絵かきしました。
P9028256.jpg




ぷにっつが描きたかったのは
動物園にみんなで行った絵で
キリンさんをどう描いたら良いか分からなかったみたいなので
動物園の時の写真を見ながら描く事に。
キリン




完成☆
P9028260.jpg




キリンさんは舌を出してます(笑)
P9028261.jpg




先日、敬老参観で幼稚園に行った際に
飾ってあった夏休みの思い出の絵。
P9169427.jpg
練習したので上手に描けていました♪
またもやキリンさん、しっかり舌出てました(笑)



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL