QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお弁当 ≫ ●ネット購入品、続々届いてます。

●ネット購入品、続々届いてます。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       







ぷにっつお弁当の日☆
P9098539.jpg
相変わらずお弁当の日の朝はバタバタします。
お弁当作ってる間
静かに2人でご飯を食べていると思っていたら
全く食べていなかったり…
ビックリし過ぎてもう何も言えない(。-_-。)
幼稚園行く時は気持ち良く送り出してあげたいのに
なかなかε-(´∀`; )




無事にぷにっつは幼稚園へ☆
P9098561.jpg




ぷにさんはスプーンペットに夢中♪
P9098555.jpg




ぷにっつが遊んでいるのを見ているので
遊ぶのが上手。
P9098559.jpg




でも基本雑なので…
P9098565.jpg




パーツを壊したり、紛失したりしないように
要注意です。
P9098563.jpg




そんなこの日はネットで購入した
モコしゃんのお散歩用バッグが届きました!
P9098580.jpg
今までのはポケットっぽい所がポケットじゃ無かったり
凄く使いにくかったので新しくしました。




ついでに同じお店で私のポシェットも♪
P9098582.jpg




ぷにさんが気に入ったようです(笑)
P9098575.jpg




ぷにっつに購入したスカートも届きました。
P9129345.jpg
何度か購入している韓国子供服Beeです→
今まで履いていたチュチュスカートが110で
今回のはレギンスが短いタイプなので120にしても大丈夫かな?と思って
120を購入しようと思っていたら売り切れで結局110にしました。




ぷにっつの身長は約100㎝でサイズは丁度よかったです
P9179567.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL