QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPグッズ ≫ ●ダイソー・セリア・キャンドゥのハロウィングッズ大量購入後、お蔵入り決定!

●ダイソー・セリア・キャンドゥのハロウィングッズ大量購入後、お蔵入り決定!

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








事の始まりは…
ぷにっつがチラシで見た
ハロウィンのランタンを欲しがった事なんですが。
P9118935.jpg
↑コレ。
1個1000円位でしたが
ぷにっつに買うとぷにさんも絶対欲しがるのは
容易に想像できて(。-_-。)
2個も買いたくないな〜と…。




ぷにっつに聞いたら、光ればこれじゃ無くても良いって言うので
100円ショップに何かあるはず!と思って
まずはダイソーへ。

9月上旬にはハロウィングッズがいっぱい並んでいたのですが
ダイソーには光るハロウィングッズは置いていなかったので
コレ↓と
P9118927.jpg



コレ↓を購入しました。
P9118928.jpg




キャンドルライトが入るか微妙だと思っていたのですが
やはり入らず、少しだけ穴を大きくして入れました。
(ハサミで簡単に切れました。切り口はライターであぶりました。)
P9118934.jpg




パンプキンおばけのランタン完成☆
かなり喜んでくれました♪
P9118932_20161004181346ef3.jpg




ダイソーでは150円商品の↓こちらの衣装も。
P9118929.jpg
ぷにさんが左の服でぷにっつはマントがいい!ってマントにしました。
習い事のハロウィン仮装の日に着せたいと思っています♪
ちなみに生地はペラッペラです(笑)




100円ショップも年々ハロウィンに力を入れてきていますよね
可愛い物が沢山あって全部欲しくなりました( *´艸`)

特にコレ↓一目惚れ
200円商品です。
P9139352.jpg

P9139354.jpg
今まではハロウィン時期に少し飾り付けする程度で
当日に何かする事は無かったのですが
一気にパーティーしたくなりました(笑)




もう、パーティーする気満々だったので飾りも購入。
P9139348.jpg
パンプキンの提灯みたいなのとコウモリガーランド。




コレは↓紙皿ですが飾りとして使っても可愛いかな?と購入。
P9139349.jpg



ブログ村テーマ
100円ショップ


100円ショップ!ダイソー☆大創!





続きまして~セリアです。
ハロウィングッズを買う為に行ったのでは無いのですが
結果的にハロウィングッズも購入
P9139351.jpg
ハロウィンの日に幼稚園に着けて行こうかな?と♪




風船☆
P9139350.jpg




ウォールステッカー☆
P9139346.jpg
可愛いのがあったのですがそれは売り切れちゃってました
ハロウィングッズでも、ちょっとでもホラーなテイストが入っていると
ぷにっつがNGなので選ぶのもなかなか難しい(笑)




タペストリー☆
P9139347.jpg




で、セリアには光るグッズ売っていました!!
P9139360_20161004181347b0f.jpg
もうカボチャのおばけランタンを作ったので買う必要は無かったのですが
無駄使い~。
最後の2個だったで、ぷにっつのとぷにさんのと2個購入♪



ブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)


100円ショップ L O V E




最後にキャンドゥです。
キャンドゥでは本当にハロウィングッズを買う気無かったんです!!
でもキャンドゥの飾りがオシャレでつい(笑)


タッセルモービル☆
P9169551.jpg




オレンジ×黒バージョンもありました。
P9169552.jpg




ペーパーファン☆
P9169554.jpg
黒とシルバーを購入。




シルバーはぷにさんの誕生日(まだまだ先)にも使えそう!
P9169555.jpg
形を作るのに両面テープが付いているのですが
イベントの時だけ使用して、一年中飾っておく訳じゃ無い場合は
両面テープを使わずクリップ等で留めておけば
保管の際に元に戻せて便利だそうです。




屋外用の↓何て言うんでしょう??
P9169549.jpg
これ2つ買ったはずが…
1つしか買えていませんでしたε-(´∀`; )なぜ?

外に飾るのに1つじゃ寂しいので
数日後に買いに行ったら売り切れてましたε-(´∀`; )ショック…



セリアで風船買ったのに…
また買っちゃった(笑)
カボチャおばけの風船☆
普通に買ったら結構するのにキャンドゥ凄い!
P9169556.jpg
さて。
なぜか今年はハロウィンパーティーした〜い!!と
1人盛り上がってしまい…
飾り付けグッズも大量に購入しちゃった訳ですが…

ハロウィン…
めちゃくちゃ引越し時期と重なる事になりました。
今のアパートに飾り付けても
ハロウィン前に片付けなきゃいけなくなるし。
引っ越してから飾り付けとか出来たら良いのですが
絶対無理だろうし。

どうしようかな…って悩んでいて
旦那さんに言ったら
「来年からは新しい家で毎年出来るじゃん」って言われて
それもそうだなーと今年無理して飾り付けしなくてもいいやーと
潔く購入したグッズは来年までお蔵入り決定しました!

そんな訳で既に気分はクリスマス〜♪
今年はツリーを買うぞ!


ブログ村テーマ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪


おうちでパーティー 特別な日のお料理




紹介したハロウィングッズ
既に品切れの物もあるかもしれませんが
少しでも参考になったら嬉しいです(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL