QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP生活 ≫ ●チームラボアイランド☆

●チームラボアイランド☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








前の週に人数制限で入れなかったのでリベンジ☆
おもちゃ博物館で行われていた
チームラボアイランドと言う企画展に行きました。
P9108589.jpg
↑1人多いのは、いとこ君。
旦那さんの妹ちゃんも誘って
いとこ君&いとこちゃんも一緒でした♪




前回の教訓を生かして早めの時間に到着!
入場券と整理券の為に結構並んでいたので
その間ぷにさんは、うろちょろ〜
P9108598.jpg
噴水はマズイかな?と見張っていたら…




ニヤニヤしながら↓
P9108608.jpg




ふざけて手を入れる真似をするぷにさん。
P9108610.jpg




でも本当に入れちゃうんじゃないかとヒヤヒヤでした(笑)
P9108612.jpg




企画展は整理券で入れる時間が決められていたので
時間になるまで遊んで待ちました。
P9108623.jpg
↑ぷにっつ以前は怖くて1人で登れなかった場所も
行けるようになりました!





ぷにさんは元々
1人でどこにでも行ってしまう…
P9108630.jpg




足して2で割ったら丁度良い姉弟(*´~`*)
P9108640.jpg




みんなで遊んでいたらあっという間に時間に
P9108646.jpg




この日行った【teamLab】→
色んな所でイベントをしているようです。
P9108669.jpg




まずは1番楽しみにしていたお絵かき水族館♪
みんなでぬりえ~
P9108679.jpg
ぷにっつのピンクいか

P9108677.jpg
菊さんのモコくらげ

P9108678.jpg
旦那さんのサメ。




ぷにさんのはカメさん。
P9108681.jpg
ほとんど塗れてないケド(笑)




塗り終わってスキャナーで取り込んでもらうと
P9108695.jpg




大きなスクリーンに
自分のお魚が泳ぎます
P9108697.jpg

P9108713.jpg

P9108702.jpg




光と音のケンケンパ☆
P9108724.jpg
ぷにっつがケンケンパが上手になっていたのをこの時に知りました!!



ニヤニヤしながらただ歩くぷにさん(笑)
P9108732.jpg




光のボール
P9108739.jpg

P9108750.jpg
ボールにビビッてぷにさんは私から離れず!
怖い物知らずのぷにさんでも怖い物があったみたい( *´艸`)




みんなでいっぱい楽しめました~
P9108799.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY








Comment

編集
こんにちは✨😃❗
チームラボ、我が家も実家の近所で開催された時に行きました~💕
こびと達がちょこまか動く姿や
泳ぐ塗り絵したお魚さん🐡
ひかるボールも、けんけんぱも
すごく楽しんで遊んでました👍
また行きたいなーと思っていたら
菊さんのブログに登場❗
嬉しかったです👏
2016年10月12日(Wed) 14:17
あーちゃんさんへ
編集
コメントありがとうございます(*^-^*)
チームラボ行かれたんですね♪
子供達は夢中になれる内容ですよね!!
我が家が行った場所は凄~く混んでいて大変でしたが
やっぱり子供達が楽しんでくれていたので
行ってよかったな~と思います(´▽`*)
2016年10月13日(Thu) 00:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL