QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイベント ≫ ●10月10日は、またまた重なる日に♪

●10月10日は、またまた重なる日に♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       







私にとって
10月10日と言えば体育の日!
だったのに、気付いたらハッピーマンデーに…

でも今年は5年振りに
10月10日が体育の日に重なりましたね♪
だから何だって訳じゃ無いんですが(笑)
体育の日が10月10日世代の私は
ちょっぴり嬉しい(〃∇〃)


さて、そんな10月10日。

ぷにさんが1歳6ヶ月になります!

それから私達夫婦の結婚記念日です!

それと、ぷにっつの運動会なんです!!

ぷにっつの運動会、本当は8日の土曜日のはずだったんですけど
雨の為に延期になりました。

去年プレで参加した初めての運動会も
実は10月10日だったので
ぷにさんのハーフバースデーと私達の結婚記念日と
重なったんですが、
まさか今年も重なる事になるとは!


天気予報的には運動会出来そうでよかった〜☆
去年はプレクラスだったからお弁当はいらなかったけど
今年からはお弁当も持って行ってお昼過ぎまであります。

ぷにっつが運動会もお弁当も
凄く楽しみにしているので
私も早起きしてお弁当作り頑張りたいと思います!
(現在、目が冴えちゃって眠れず(笑))



ぷにさん1歳6ヶ月おめでと〜でも
結婚記念日おめでと〜でも
ぷにっつ運動会頑張れ〜でも
菊さんお弁当作り頑張れ〜でも
応援クリックして貰えるとかなり嬉しいです(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL