QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP生活 ≫ ●今年も恒例ぶどう狩りへ☆

●今年も恒例ぶどう狩りへ☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








旦那さんの実家で毎年恒例になっているぶどう狩り
今年もみんなで行ってきました♪
P9118936.jpg
じぃじ&ばぁば・妹ちゃん家族4人・我が家4人+1ワン
年々どんどん人数が増えて行く(笑)




去年はまだぶどうを食べられなかったぷにさんも
今年はモリモリ食べました
P9118943.jpg




やる気満々☆
P9118950.jpg




大きいぶどう発見~
P9118963.jpg

P9118986.jpg




ぷにさんも初ぶどう狩り
P9118993.jpg

P9118999.jpg




子供達大はしゃぎで
いっぱい歩き回って汗だくになってました(笑)
P9119007.jpg




みんなで楽しかったね♪
P9119025.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL