QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお弁当 ≫ ●幼稚園のお弁当〜10月までのまとめ〜

●幼稚園のお弁当〜10月までのまとめ〜

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       







写真がまた溜まりまくってしまったので
とりあえずお弁当写真をまとめてUPします!


【9月下旬】
P9230473.jpg

以前100円ショップで購入した
キティちゃんのサンドイッチ型を使ったのですが
押しが足らず、時間経過と共に絵が薄くなっちゃいました。
P9230474.jpg




この日はウインナーがミッキー・ミニーだったので
おにぎりもミッキー・ミニー☆
P9300690.jpg
ミッキー・ミニーの型も
確か100円ショップだった気がします。



ブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)


100円ショップ L O V E





【10月】
こちらも以前100円ショップで購入した
お弁当レシピ本を→参考に作りました。
PA070726.jpg



既にUPした
運動会のお弁当→
運動会翌日のお弁当→



ぷにっつが桜でんぶのおにぎりを気に入ったので
この日も桜でんぶのおにぎり♪
PA211382.jpg
それから、前日に幼稚園で
お芋掘りをして来たので
そのサツマイモを入れてあげました。




10月ラストのお弁当は
ハロウィン前と言う事で
ハロウィンお弁当にしたかったので
お弁当用に型を購入しました↓
PA281408.jpg


スーパーでこんなの売ってました。
PA281409.jpg


↓クラスでみかんに絵を書いていくのが
流行っていたのでみかんもハロウィン風に。
PA281416.jpg
ハロウィン時期は引越しでバタバタしちゃって
飾り付けも何もしてあげられず
お弁当だけになっちゃいましたが
喜んでくれたので良かったです♪



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL