QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハンドメイド ≫ ●冷蔵庫リメイクに続き、今度はオモチャの冷蔵庫を作った話♪

●冷蔵庫リメイクに続き、今度はオモチャの冷蔵庫を作った話♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       







前回の冷蔵庫リメイクに続き冷蔵庫ネタなんですが…
今回はオモチャの冷蔵庫の話しです。

おままごと遊びの食材が結構増えてきて
収納に困っていたので冷蔵庫型の収納BOXを作る事にしました。
本当は木で作りたかったのですが
今は時間をかけて作る余裕が無いので
簡単に紙の収納BOXを使いました。
PB172243.jpg
↑またまた100円ショップ☆
コレを選んだのは蓋がピンクでそのまま使えそう!って思ったから。




で、ここで登場するのが
先日途中まで制作していた取っ手。
20161120105359f24.jpg




↓コレをこんな風に塗装しました
PB212501.jpg




これを2つ繋げた収納BOXに取り付けると
冷蔵庫完成
PB212504.jpg
扉にはキッチンの写真をプリントして
切り抜いたイチゴを貼って
キッチンとお揃いっぽくしました!




買ったのは収納BOXが2個、取っ手が2個
その他は自宅にあった物なので
400円で出来ました。
PB212505.jpg
取っ手だけ手間をかけたのは
後々余裕が出来たら木製で作り直したいので
その時に取っ手は付け替えて再利用する予定です♪




まだまだ食材増やせる(笑)
PB212506.jpg




いっぱいおままごとして遊ぼうね♪
PB212508.jpg



冷蔵庫収納イイねクリックしてもらえると
嬉しいです(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL