QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●サンリオピューロランドのパレードとお昼☆

●サンリオピューロランドのパレードとお昼☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       







マイメロ―ドドライブ後…
ぐでたま発見
P9179652.jpg




パレードが始まる所だったので
しばし鑑賞しました♪
P9179657.jpg




キティちゃんがゴンドラに乗って登場
P9179675.jpg




ぷにさんが「キティ」って言える事を
この時に初めて気付きました!
P9179689.jpg
この頃はまだハッキリとは聞き取れませんでしたが
現在はハッキリと「キティ」って言ってます。
呼び捨てだけど(笑)




パレード終了後、お昼は
キャラクターフードコートで食べました
目的はキティちゃんのお弁当☆
P9179707.jpg
時間帯的にとても混雑していたので
席を確保するのも大変でしたが、タイミングよく座る事が出来ました!
でも注文口は長蛇の列。
ラーメンコーナーとカレーコーナーで分かれていて
旦那さんは本当はカレーにしたかったみたいですが
キティちゃんのお弁当はラーメンコーナーの方だったので
カレーを諦めていました




↓注文したかったのはこのカレー
P9179708.jpg
でも食べたかった訳じゃなくて、写真を撮りたかったらしい(笑)





旦那さんが注文しに行っている間
上の階にあったキティちゃんのショップへ。
P9179711.jpg





ペロペロキャンディー買わされた…。
P9179717.jpg




ペロペロキャンディーを初めて舐めさせてみましたが
噛もうとして危なかったのですぐに没収
P9179719.jpg




お待ちかねのお弁当
P9179725.jpg





中身はこんな感じで
容器のお弁当は持ち帰れます♪
P9179728.jpg




旦那さんはカレーを断念して
ぐでたまチャーシューメンにしてました。
P9179731.jpg
その他、ワゴンで購入した
からあげとかアメリカンドッグとか肉巻きおにぎりも買ってあったのですが…





旦那さんが買いたくなっちゃったと
もう1つ注文してました(笑)
P9179724.jpg
↑このバスケットも容器は持ち帰り出来て
中はキティちゃんのハンバーガーとポテトとからあげ。




ピンクのハンバーガー
P9179763.jpg
P9179764.jpg




みんないっぱい食べてお腹いっぱいになりました!!
P9179758.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL