QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・モコしゃんとぷにさん ≫ ●fc2ブログさん凄い!!&背後から襲われる。

●fc2ブログさん凄い!!&背後から襲われる。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       






fc2ブログをお使いの皆さん!
ファイルのアップロード数が増えましたね!!
いや、使ってる人にしか関係無いんですが…
あまりにも嬉しくて書かせてください(。-_-。)

今まで画像をUPするのに
5枚ずつしかアップロード出来なかったんですが
何とこの度、20枚一気にアップロード出来るようになったんです〜♪
写真を多用している私のブログ…
これは本当に嬉しい!作業効率アップ!!
これからはサクサクっと更新出来るといいな〜♪


さて、そんな訳で本日2つ目の記事です。
以前も登場しましたこの帽子↓
P9180384.jpg
この帽子が届いた日の事☆




この日は珍しく
ぷにさんよりぷにっつの方が先に就寝。
P9180390_20161202061359c03.jpg




そんな訳でぷにさんに帽子を被せて
遊んでいたら…
P9180395.jpg




モコしゃんが帽子を強奪しようとしてました!
P9180396.jpg





ぷにっつなら大泣きのこの状況で
余裕の表情なぷにさん↓
P9180399.jpg




モコしゃんが遊んでくれていると思って
ぷにさんは笑っていたのですが
P9180400.jpg




さすがに背後から襲われた時には
ビビってました(笑)
P9180403.jpg



仲良し兄弟に応援クリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL