QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP生活 ≫ ●運動会が延期になった日…。

●運動会が延期になった日…。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       









本当は幼稚園の運動会だったこの日。
(運動会記事はUP済です→★お弁当★  ★運動会の様子★ )

雨の為に延期になったので
急遽外構の打ち合わせを入れました!!   
IMG_3404.jpg
↑外構屋さんの事務所はオモチャが沢山♪




↓これはまた違う日の写真ですが
こんな感じでハンモックがあったり…
おままごとキッチンがあったり…
IMG_3207.jpg
毎回打ち合わせは長時間になってしまうのですが
2人で遊んでくれています。




打ち合わせ後、お昼はラーメン屋さんへ。
IMG_3405.jpg
↑夫婦でハマっている、まぜそば
写真を見たらまた食べたくなった(笑)





まぜそばはピリ辛なので
子供達は普通のラーメンを2人で分けっこ。
IMG_3406_20161207233554b5b.jpg
↑まだまだ手づかみ食べ時代
最近やっと手よりスプーンやフォークを使う事が増えてきたかな?




その後、旦那さんの実家へ。
PA080812.jpg
ぷにさん、ニャンコ大好き
この頃は「にゃん!」とか「にゃんにゃん!」とか呼んでいたのですが…




いつの間にかニャンコを見ると
「ねこ!」って呼ぶように
「にゃんにゃん」って言ってた方が可愛いのに( *´艸`)
ちなみにワンコは「わんわん」です。
PA080815.jpg




この日は旦那さんの実家に
いとこ君も来ていたので大はしゃぎ♪
PA080821.jpg
この日が予定通り運動会だったら
旦那さんの妹ちゃん家族も
ぷにっつの運動会に来てくれる予定だったのですが
日程が変わってしまって残念!




ぷにっつがじぃじ・ばぁばから
誕生日プレゼントでもらったわたあめ機を
持って行ってみんなでやりました♪
PA080825.jpg




↓すっかり女の子な いとこちゃん
PA080828.jpg




↓小さいわたあめ(笑)
PA080830.jpg




↓大きいわたあめ(笑)
PA080833.jpg




みんなで遊んでとっても楽しそう
PA080850.jpg




全然写っていませんがモコしゃんもちゃんといました(笑)
PA080841.jpg




~おまけ~

無理矢理トランポリンをやらされる1歳児。
PA080857.jpg

全く跳べなくてもトランポリンは楽しいみたいです
PA080861.jpg



応援クリックありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL