QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP生活 ≫ ●4歳女児、今年のクリスマスプレゼント☆

●4歳女児、今年のクリスマスプレゼント☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       







前記事でぷにさんのクリスマスプレゼントに触れたので
今回はぷにっつのクリスマスプレゼント☆

ぷにっつのプレゼントは10月頃には決まってました!
PC073717.jpg
↑今年のサンタさんへのお手紙は
絵より文字で書きたいと言うので
私が書いた見本に紙を載せてなぞり書きしました。



エルサとアナと言うのは
去年のクリスマスプレゼントです→

ぷにっつの持っているエルサとアナは
サプライズバージョンのドレスなので
お人形遊びをしている時に
通常バージョンのドレスも欲しいな〜と言い出したんです。
で、色々調べたら
通常バージョンの“ドレスだけ”だと
なかなか販売されていなくて…
海外版のドレスセットみたいなのは
見つけたんですが、めっちゃ高くて
だったら通常バージョンの人形ごと買ってしまった方が
断然安くて…。
でも、人形自体は要らないのに
ドレスの為に人形ごと買うって違うと思って
かな〜り悩んでいたのですが…

私が悩んでる間に
“通常バージョンのドレス”って言っていたのが
“色んな着せ替えドレス”に変わりました(笑)

なので通常版のドレスはいつか作ってあげる事にして
今回は色んなドレスをプレゼントする事に♪
PC073732.jpg
↑Amazonで5枚セット1500円
安いのですが、色指定出来ません。



こんな感じで届いて↓
PC073733.jpg
密封されていたのですが
色が気になって開けてみました!
ぷにっつの好きなピンクも入っていたし
ウエディングドレスみたいな白のドレスも入っていて
ぷにっつも喜んでくれそうなセットで一安心☆



トルソーも欲しいな〜と探していたら
リカちゃんのが可愛くてこれにしたのですが
PC073736.jpg
よく考えたら、リカちゃんの方が身長が低いので
ドレスの丈と合わないかもε-(´∀`; )
ダメだったら加工します。




↓ちゃんと写っていませんが
人形を立たせる為のスタンドです。
PC073735.jpg
一緒に人形遊びをしている時に
あったら便利だな〜と思っていたので


それから、まだ届いていないのですが
ドールドレス用のハンガーと
ティアラ・ネックレスのセットが届く予定です。


それから最後に↓私が欲しくて(笑)
PC073734.jpg
ぷにさんのクリスマスプレゼントにも
私が欲しくて買ったやつが忍び込んでいるのですが
これも私が欲しくて買っちゃったやつです(〃∇〃)
エルサとアナのクラシックドールは
髪型が決まっていて固められているので
髪の毛を梳かしたり結んだりが出来ないんです。
なので、ぷにっつラプンツェルも好きだし買ってあげたくて
10月にディズニーストアでセールをやっていて
安かった時を狙い購入してました♪

早く一緒に人形遊びした〜い



クリスマス楽しみ〜!の
応援クリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL