QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●引っ越しでちょっと失敗だったな〜と思う事。

●引っ越しでちょっと失敗だったな〜と思う事。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       







以前UPしました→
引っ越し当日の話です。


まだ何も無い新居で
大はしゃぎの子供達↓
PA291425.jpg

PA291445.jpg

PA291466.jpg




引っ越しですが、見積りを出してもらう際に
時間指定をしなければ安くなるとの事だったの
引っ越しは時間指定無しにしました。

時間指定では無くても前日までには
ある程度の時間を教えてもらえるので
引っ越しスタッフが来るのが夕方に決定してました☆
PA291494.jpg

PA291500.jpg



午前中から引っ越し先のご近所さんにご挨拶に行ったり…
色々と用事を済ませたり…
アパートの片付けをしつつ
引っ越しスタッフを待っていたのですが
予定時間より遅くなると連絡がきて
結局、我が家にやって来たのは8時近く…

引っ越しスタッフは2人の予定が
更に2人助っ人が来て計4人でやってくれて
作業自体はスムーズだったのですが
PA291508.jpg




真っ暗な中での引っ越しは
ちょっと夜逃げ的な感じで
PA291513.jpg



子供達が眠くならないようにするのも大変だったし
時間指定しておけばよかったかな…と
少し後悔しました。
PA291505.jpg



無事に終わってよかったねの
応援クリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL