QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP生活 ≫ ●結婚式♪

●結婚式♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








11月上旬に親友の結婚式がありました。
場所は明治神宮↓
PB061598.jpg
ぷにさんが卒乳していればよかったのですが…
(結婚式の話を聞いた時は卒業させる予定でしたが)
ズルズルとまだ授乳していて
長時間離れるのは厳しいかな?と
みんなで明治神宮まで行って
近くで待っていてもらう事にしました。




前回東京に行くのに電車移動して
ぷにさんのグズグズで散々な目にあったので
今回は車で行ったので 私は 楽ちんでした♪
(旦那さん、ありがとう(笑))
PB061599.jpg
明治神宮をウロウロしながら
さり気なくぷにさんと離れようと思ったのですが
既に私がどこかに行くって事に勘付いていて
ちょっと離れたら大号泣!!




で、離れられなくてグタグタしていたら
友人から新郎新婦が前撮りの為に外に出たよって情報が入り
探したらすぐ近くで発見!

親友の白無垢姿を見たら
今度は私が大号泣(笑)
本当に綺麗だった〜!
超感動した〜!

親友には
親より先に泣いたよって爆笑されました(。-_-。)



七五三時期でパンダさんが
風船を配っていました♪
PB061615.jpg




2人が風船に夢中になってる隙に
私は会場へ…
PB061620.jpg
ぷにさん、その後は泣く事は無かったようです。




神前式、私は始めて列席したのですが
凄く素敵でした!!
今思い出しても溜め息出ちゃう(〃∇〃)
PB061659.jpg




ぷにさんとぷにっつの様子は
旦那さんがちょこちょこ写メを送ってくれたので
安心して披露宴まで楽しむ事が出来ました♪
PB061669.jpg




私が居ない間は…
IMG_3854.jpg




事前に近場の遊べるスポットを調べておいたのですが
全く無視して代々木公園で遊んでいたそうです(笑)
IMG_3855.jpg

IMG_3856.jpg




再会した際にぷにさんの服が変わってたんですが…
IMG_3851.jpg
理由は池に落ちたから

一瞬目を離した隙に落ちてたらしい…
着替えを準備していた事に感謝されました(笑)

最近は着替えを持ち歩かない事も多いんですが
まだ、何をやらかすか分からないですねε-(´∀`; )




〜おまけ〜

モコしゃんは実家でお留守番でした。
PB062000.jpg
↑以前やったガチャガチャの被り物。
猫用なのですが、無理矢理( *´艸`)
2016122308500227d.jpg
ひつじバージョンの他にも
色んなのがあるっぽいです!
欲しい(笑)



応援クリック嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます♪
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment

"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"
編集
こんにちは~
今年のクリスマスイブは暖かい日です!
新しいお家で素敵なMerry☆ChristmasEve
をお過ごしくださいね(^-^)v
今年のサンタさんのプレゼントは
なんでしょう~(*´∀`*)ノ。+゜*。
2016年12月24日(Sat) 13:36
よっこたんさんへ
編集
メリークリスマス☆
コメントありがとうございます(≧∇≦)

遅れましたが、悠希くんお誕生日おめでとうございます♪
カットしてもらって益々かっこよくなりましたね(*^_^*)
ご家族皆さんでのパーティーもとても楽しそうでした!

私には特にサンタさん来なかったんですが(笑)
子供達はいっぱいプレゼントもらいました〜!!
またブログに書くので覗いてくださいm(_ _)m
2016年12月25日(Sun) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL