QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP洋服 ≫ ●初売りに参戦!!~贅沢HAPPY BAGで今年はHAPPYな年になりそう~

●初売りに参戦!!~贅沢HAPPY BAGで今年はHAPPYな年になりそう~

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       







昨日、初売りに参戦してきました!!
朝8時から(笑)
元旦から行列に並ぶなんて人生初かも

行ったのはGap Factory Store
P1015601.jpg
最近物欲が無くなっていた菊さん。
今の所、子供達の服も足りているし…
行くのも面倒だし。
(もう最近は何でもネットで済ませたい)

でも、ぷにさんの来年用の服を安く買っておくには
絶好のチャンス…
朝まで行くか迷っていて…

子供達は旦那さんに任せて
意を決して行ってきました!



行列に並ぶ気は無かったんですが
道が空いていてOPEN前に着いちゃって結局並びました(笑)

Gap Factory Storeの福袋は
「贅沢HAPPY BAG」って名前で
好きなアイテムを5~10点自由に選べて70%OFFになると言うもの。
自分で中身を選べるって所が良いですよね

「贅沢HAPPY BAG」
先着100名で今日も販売されています→

福袋以外でも全品50%OFFでしたよ~。




では昨日の購入品☆

まずはぷにさんの↓
P1015604.jpg
一応来年用として選んだので
2YRS/95サイズにしました。



↓実際はもっと深いグリーンです。
P1015605.jpg



↓肘が可愛い♪
P1015609.jpg



↓これは今も使えるサイズ90。
P1015607.jpg



↓半袖ですが値下げの値下げで180円( *´艸`)
P1015608.jpg




続いてぷにっつの↓
P1015602.jpg



P1015603.jpg
ワンピースと同じ柄のトップスもあってそれも可愛くて
柄が凄く気に入ったので両方買いたい所でしたが(笑)
かな~り迷って…ワンピにしました!



ぷにっつが気に入ってくれたから
ワンピでよかったかな♪
P1015611.jpg




ぷにさんの5点・ぷにっつの2点
計7点で3240円でした
P1015610.jpg
P1015612.jpg
新年早々よい買い物が出来たので
今年もよい1年になるといいな~


皆さんもよい年になりますよ~に(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL