QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP生活 ≫ ●IKEAに行ってみたけれど…。

●IKEAに行ってみたけれど…。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








以前、この日の写真を使った事があるのですが→
PB122091_2017010814082791a.jpg




同じ日のまた別の写真です。
PB122097_20170108140829922.jpg




そんなこの日は…
PB122104_201701081408305c6.jpg




IKEAに行って来ました♪
我が家、旦那さんも私も初IKEAでした(笑)
引っ越したばかりで、まだ家具が揃っていなかったので
期待して家具を見に行ったんですが…
家具は気に入った物を見つけられませんでした
IMG_3917_20170108140824bb4.jpg

ヘラジカ君(←名前が分かりませんでした。)との
撮影タイム☆
IMG_3920_20170108140826fe5.jpg
↑ぷにさん、寝てます(笑)



お昼もIKEAにて。
IMG_3909_20170108140822933.jpg
キッズカレーと旦那さん用カレー

ポテト・サーモンマリネ
IMG_3914_201701081408237d6.jpg
ミートボール・から揚げ。



お腹いっぱい!!
レストラン内にも少し遊べる場所もあって
ぷにっつもぷにさんも楽しそうでした♪


ちなみに、スウェーデンフードが気に入って
購入してきました( *´艸`)
PB132117_20170108140833f3e.jpg
ミートボールにかかっていたソースと
マッシュポテトが作れるやつ。
サーモンマリネのマスタードソースも美味しかったので
お気に入り♪
普通のマスタードは、IKEAで食べていませんが
旦那さんがマスタード好きなので買ってました。




食品以外の購入品☆
PB132113_20170108140832b85.jpg
玄関用のほうき。
アパートでは100円ショップのを使っていたので
断然掃きやすいです(笑)




ふきんとクリップ☆
PB132120_20170108140836545.jpg



キッチンツール☆
PB132118_201701081408355a1.jpg



↓これは5点セットでした。
PB272873_20170108140839ccd.jpg
食洗機もOKなのが嬉しい!



最後にオモチャ☆
PB162210_201701081408387eb.jpg
カップが積めるやつ。

同じような遊びのオモチャを
以前こどもちゃれんじのエデュトイで
持っていたのですが
モコしゃんに囓られて破損してしまっていたので
購入しました!
ぷにっつもぷにさんも気に入ってました♪

ただ…モコしゃんがまた狙っているので
気を付けなければ(。-_-。)



家具は買えなかったけれど
IKEA楽しかった〜♪
またサーモンマリネのマスタードソース買いに行きたいな♪



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL