QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP家づくり ≫ ●新しいソファー☆

●新しいソファー☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       









新しいソファーが我が家にやって来た日の事。
IMG_3955.jpg
↑組み立てはお願いしていなかったのですが
サービスでやってくれました♪
組み立ててもらったら、ネジが1本足りなくて
お店に電話して手配してくれたり
その手続きで私が電話を代わってる間は
ぷにさんをかまってくれたり
本当にいい人達で助かりました!




ネジが1本足りなかったんですが
使っていて大丈夫って事で
普通に使用中↓
PB162215.jpg




ちなみにfrancfrancのソファーです。
PB162217.jpg
ソファー選び、かなり難航しまして
夫婦共に気に入ったソファーがあった物の…
ぷにさんがまだ小さいから汚される可能性や
トイレトレーニング中の事を考え
何かやらかされても精神的に大丈夫なやつに(笑)
途中からソファー選びは旦那さんに丸投げしちゃったんですが
カバーもクリーニング可能だし
今はこれにしてよかったかな〜。




ただ、アパートではローソファーだったので
落ちる危険性は無かったのですが
少し高くなっただけでも危ない!!
PB162225.jpg
実際、ぷにさんが数日後に
背もたれ部分を覗きこんで落下しました。
気を付けなければ…



いつも応援クリックありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年01月16日(Mon) 21:32
編集
だいぶ経ちましたが…新築おめでとうございます!
これから子どもたちとモコしゃんとで、思い出のたくさん詰まったお家になっていくことでしょう、ブログ越しですが幸せを少しお裾分けしていただいてる気分です。

リビングの全体写真や、モコしゃんの居場所、ワンちゃんグッズの収納など、お時間あるときにでもブログ拝見させて欲しいです~!
うちは建て売りで購入して5年たち、入居以来のリビングの模様替え中なのですが、愛犬の居場所や粗相など、わりと頭抱えることが多くて(汗)
参考にさせていただきたいです。
2017年01月17日(Tue) 16:46
鍵コメさんへ
編集
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

そうなんです…。
落ちたんです(>_<)
ソファーの座面の方は40cm位なんですが
背もたれ側からだったので、もっと高かったです(^_^;)
娘ちゃん大変でしたね!!
我が家も気を付けますね(>_<)
2017年01月17日(Tue) 22:11
こひんさんへ
編集
またまたコメントありがとうございます(^_^)
そしてお祝いの言葉、嬉しいです♪

こひんさんのお家は模様替え中なんですね!
参考になるか分かりませんが、今度ブログ記事にしますね(*^_^*)
ただ…ちょっとお待ち頂くかもしれません。
ごめんなさい(>_<)

ちなみに
こひんさん宅のワンちゃんはパピーちゃんですか?
モコしゃんはパピー時代は室内で粗相しましたが
大きくなってからは、1年に1回あるかどうか?位なので
室内の粗相対策はあまり気にした事が無くて…
ただ、アパート時代に粗相しちゃった時は
完全に匂いが取れるように徹底的に掃除しました!
1度やっちゃうと匂いが付いてマーキング的に
何度もやっちゃうみたいですよ(>_<)
もし、どうしても粗相しちゃう場所があったら
まずはそこをトイレを置く場所にして慣れて来たら少しずつずらして
本来トイレにしたい場所に持っていくと良いって聞いた事があります!
凄く根気がいるとは思いますが頑張ってください。
また何かあったらコメントください( ´ ▽ ` )ノ
2017年01月17日(Tue) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL