QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお片付け ≫ ●妹と弟に対しての対応の差が激しすぎる件&ワンコグッズの収納場所。

●妹と弟に対しての対応の差が激しすぎる件&ワンコグッズの収納場所。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       







モコしゃんトリミングから帰宅後
PB232637.jpg




モコしゃんがバンダナを巻いて帰って来たので…
PB232648.jpg




ぷにっつも真似したらしい(笑)
PB232651.jpg




そんなラブラブな、兄・モコと妹・ぷにっつ( *´艸`)
PB232658.jpg
↑それを見た弟・ぷにさん…




仲間に入れてもらおうとしたのですが
PB232661.jpg




ダメだったらしい(笑)
PB232663.jpg




モコしゃん、ぷにさんとも
仲良くしてあげてね♪
PB232666.jpg





さて、今日はモコしゃんグッズの収納について
ちょっと書きたいと思います。


ブログ村テーマ
収納・片付け


目指せ!汚部屋脱出



モコしゃんのケージ&グッズは
階段下になります。
PB232672.jpg
↑この日は、ごちゃついてますが(笑)

PB232675.jpg

PB232677.jpg




片付け後↓
P1206611.jpg
新居に引っ越してきて
モコしゃんグッズを1箇所にまとめたので使いやすくなりました。
ラックはアパートで使っていた物を
そのまま使っています。




引き出しは最近飲み始めた
サプリやら薬やら動物病院関連。
P1206612.jpg
↑その下のスペースはこんな感じです。
写っていませんが、トイレットペーパー裏に
ポリ袋やビニール手袋等の
ケージ掃除に使う道具も入ってます。




ラック横はオモチャとペットシーツ。
ペットシーツは元々違う場所(オムツとかを置いている収納場所)だったのですが
ちょこちょこ使うものなのでこの場所に移動。
P1206617.jpg
おもちゃを入れているのはアパート時代に作った
ダイソーの座布団のやつです→




モコしゃんグッズ、ごちゃついてしまう事も多々あるのですが
元に戻す場所がきちんと決まっているので
片付けもスムーズです
PB232681.jpg



応援クリックが励みになります(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL