QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP生活 ≫ ●優柔不断!!ダイソーにて選べず、大人買い…。

●優柔不断!!ダイソーにて選べず、大人買い…。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       







11月末(←まだ11月の写真でスミマセン
雪が降りました!!
PB242712.jpg




ぷにっつが幼稚園へ行くのに
雪で遊ぶ気満々で手袋をして行ったので
(幼稚園では雪遊びはできなかったそう)
ぷにさんも手袋をしたがって
去年私の姉からもらったやつを出してみたら
サイズピッタリ♪
PB242697.jpg




気に入って手袋したまま遊んでいました( *´艸`)
PB242702.jpg




一方モコしゃん…
PB242713.jpg




雪でお散歩にも行けず…
PB242714.jpg




無言で何かをアピールしたのち…
PB242716.jpg




背もたれで寝ました(笑)
PB242718.jpg




~後日~


幼稚園お休みの日、残り雪で遊びました♪
PB262803.jpg




雪が少なすぎて、泥遊びになりましたけど
PB262818.jpg




遊び疲れて休憩~☆
PB262822.jpg




で、ぷにさんは昼寝突入。
PB262828.jpg




そんな訳で、数日前に購入して
ぷにっつが遊ぶのを楽しみにしていた
PB262830.jpg




↓コチラを製作。
PB262833.jpg




ダイソー商品の紙製立体パズルです
PB242727.jpg
キューピーちゃん用のドールハウスとして
試しに購入してみたのですが
紙製と言ってもしっかり厚みがあって凄く良かったです



ブログ村テーマ
100円ショップ


100円ショップ!ダイソー☆大創!


100円ショップ L O V E




ただ、名前の通り“パズル”なので
組み立てはめちゃくちゃ面倒です(笑)
PB242728.jpg





若干イライラしながら完成!
PB262840.jpg




キューピーちゃん達が続々入室。
PB262846.jpg


PB262851.jpg


PB262853.jpg


PB262860.jpg
キューピーちゃん多過ぎ(笑)




なので、お部屋を増やす事に♪
ドールハウスとして遊べそうな
紙製立体パズルは4種類あって
最初に買った物以外でかなり悩み…
結局残りの3種類全部買ってしまいました(。-_-。)
PB262863.jpg

PB262864.jpg

PB262865.jpg
細かい作業が好きな方にはオススメです!


いつも応援クリックありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL