QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●夜な夜な作業…。

●夜な夜な作業…。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








ぷにさん、お出かけのようです。
PB282909.jpg




速攻帰って来た(笑)
PB282912.jpg

PB282914.jpg




中身は全く関連性の無い
ぷにさんチョイスのオモチャ達。
PB282915.jpg
その中にはツリーのオーナメントも…
何度言ってもオーナメント狩りはやめられないようです(。-_-。)




モコしゃんにも披露♪
PB282918.jpg




そんなこの日は
ぷにっつが幼稚園から帰宅後
ディズニープリンセスのオーナメントを作りました。
PB282936.jpg




雑誌に載っていた物で
折り紙をぷにっつと折って作りました。
PB262862.jpg




オーナメント狩りを警戒した高さに飾りました☆
PB282953.jpg




夜、子供達が寝静まってから…
例のアレを作りました!
PB282959.jpg
ダイソーで購入→



4種類あれば
PB262864_201701232141463b4.jpg




繋げても遊べる♪
PB282961.jpg
組み立ての難易度的にはどれも同じ感じで…
製作中1度は嫌になる細かさです(笑)
でも、あくまで“パズル”なのでそこは我慢!




もう1つ夜な夜な作業。
PB303097_201701232142039ce.jpg
↑ダイニングテーブルの脚の色が
周りと浮いていたので
冷蔵庫リメイクの時にも使った
キャンドゥのカッティングシートを
貼り付けました!



キッチンと馴染んでいい感じ♪
PB303102_20170123214204833.jpg



応援クリックありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL