QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●なかがわ水遊園へ。

●なかがわ水遊園へ。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       









ぷにっつが
“ヒトデ”を触りたい!と言い出して
なかがわ水遊園へ行って来ました♪
PC043335.jpg



なかがわ水遊園へ行くのは初めてで
色々検索していたらクーポンを見つけて
るるぶのサイト→
IMG_4168.jpg


入館時に見せて
↓コレをもらいました。
PC154494.jpg




主に淡水魚なので
魚たちは地味でしたがぷにさんは大興奮(笑)
PC043342.jpg




ぷにっつは淡水魚の水槽より
早くヒトデに触りたくて
早足でタッチング水槽へ…
そして念願のヒトデ〜☆
PC043355.jpg
↑この時、知らずに水から出しちゃったんですが
ヒトデは本当は水から出しちゃダメでした




小さい子は水槽まで手が届かないので
専用のケースに入れて触らせてもらえます。
PC043362.jpg




みんな大興奮!
PC043369.jpg




ウニ。
PC043367.jpg




お次は水槽が変わりまして…
PC043372.jpg




カメ〜。
PC043374.jpg




旦那さんカメは普通に触っていたけど
ザリガニは触れないらしく
PC043376.jpg




↓私がザリガニ担当(笑)
PC043383.jpg




ぷにっつもビビりながらも
ちょっと触れました!
PC043386.jpg




お次はドクターフィッシュ。
PC043396.jpg
↑旦那さんと私にめちゃくちゃ来ました(。-_-。)




旦那さんと私にめっちゃ来てるのを見て
ぷにさん怖くなっちゃったみたいで
水槽に手を入れるのをためらい中↓
PC043400.jpg




タッチング水槽、とっても楽しかったです♪
PC043402.jpg


いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL