QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP生活 ≫ ●つけデコパーティーとイルミネーション☆

●つけデコパーティーとイルミネーション☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       









数日前に私の兄がぷにっつに
↓このお菓子を買って来てくれました♪
PC114186.jpg





せっかくだから普通の日にやるより
前日、じぃじ・ばぁばが来た時に一緒にやろうと思っていたのに
すっかり忘れてしまっていたので
結局普通の日に食べました(笑)
PC114187.jpg




セットするとこんな感じ↓
PC114190.jpg



ジャーン!
1_201702070923042b6.jpg




ぷにさんはチョコまみれで
大興奮(笑)
PC114214.jpg




チョコが余っちゃったので
前日ばぁばが持って来てくれた
鈴カステラみたいなお菓子にも付けて食べました。
PC114230.jpg




美味しかったね♪
PC114237.jpg




そんなこの日は夕方に
近くの会社で一般公開されている
イルミネーションを見に行く事に。
PC114286.jpg
↑甥っ子からのお下がりプーさん
今年も着られました。




ぷにっつも完全装備!
PC114289.jpg




そんな訳でモコしゃんにも
久しぶりに服を着せてみたら
ムチムチでした(笑)
PC114300.jpg



いざ、目的のイルミネーションに行くと
何と全く光ってなくて…
毎週習い事で通る道なので
習い事の帰りに光っているのを車の中から見ていて
ぷにっつはお父さんと見に行くのをかなり楽しみにしていたので
まさかの事態に大泣き…


苦肉の策で
近場のショッピングモールの
クリスマスツリーを見に行きました☆
PC114337.jpg





夏場に噴水広場が出来る場所で
よく遊びに行っていたので
PC114319.jpg




モコしゃんも慣れているはずでしたが
この日はシッポが下がってビビりまくり…
PC114355.jpg




原因は、噴水広場の場所に
スケートリンクが設置されていて
スケートが氷を滑る音が怖かったみたいです(。-_-。)
PC114359.jpg
スケートリンクは去年から冬限定で設置されていて
去年もぷにっつがやりたがっていたのですが
年齢が4歳〜だったので出来なかったんです。

でも今年は4歳になったので
先月遂にスケートデビューしましたよ♪



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL