QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●お友達と遊んだ日♪&リベンジ・イルミネーション☆

●お友達と遊んだ日♪&リベンジ・イルミネーション☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       







幼稚園のお友達姉妹が遊びに来てくれました♪
PC174560.jpg
もう1人お友達が写っていないんですが
みんなのプリンセスごっこに混ざるぷにさん(笑)



お昼はぷにっつのリクエストでピザ作り
PC174568.jpg




ぷにっつ作↓
PC174575.jpg




焼き上がりを写真撮るの忘れました。
PC174579.jpg




ちなみにモコしゃん…
人が沢山居て興奮気味で
フリーにすると走り回って大変だったので
終始ソファーに繋がれてました(笑)
PC174587.jpg



でも、みんなが遊んでくれたから
退屈じゃ無かったよね?
PC174598.jpg
PC174606.jpg




みんなで綿あめも食べて
PC174612.jpg




子供たちとっても楽しそうでした
PC174618.jpg




お友達が帰った後

この日は またまたプーさんを着て…
PC174627.jpg




前の週に見られなかった
イルミネーションを見に行きました
PC174629.jpg




↓プーさんを着ていると目立つので
見つけやすくてよかったです(。-_-。)
PC174632.jpg




イルミネーション会場
この日は週末のイベントをやっていて
参加してみました↓
PC174653.jpg
トナカイに扮する人を
フラフープで捕まえるゲームなんですが
ぷにさんがやったので、トナカイさんが
捕まりに来てくれてます( *´艸`)




景品でお菓子と光るオモチャが貰えて
大満足☆
PC174663.jpg




ちなみにモコしゃんは
敷地内に入れなかったので
車の中で待機。
PC174686.jpg




帰宅後…
PC174689.jpg




車で待たされたので
モコしゃん少し不満そう
PC174697.jpg




モコしゃん、ごめんよ〜
PC174704.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL