QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP成長 ≫ ●マックのハッピーセット〜1歳10ヶ月トーマスキャラを記憶中の動画〜

●マックのハッピーセット〜1歳10ヶ月トーマスキャラを記憶中の動画〜

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








先日、ぷにさんがトーマスもパーシーって
言っていると書いたのですが
その動画を撮ったので
関連して最近の出来事を☆



ご存知の方が多いかもしれませんが
先週末から、マックのハッピーセットのおもちゃが
マイメログッズ&トーマスのおもちゃですね♪

そんな訳で我が家、週末に早速マックへ。
週末に行ったのは
18日19日限定でおまけがもらえるから(。-_-。)

マイメロの方のおまけは
ポップアップカード↓
P2198593.jpg



マイメログッズの種類は選べないのですが
ペットボトル入れでした。
P2198598.jpg




ポップアップカード、実は先日キティちゃんの
普通に販売されている物を店頭で見かけて
欲しいな〜と思っていたんです。
でも、ちょっと高くて(メロディも鳴るので確か1600円位でした)
購入を渋っていたので、おまけでもらえて嬉しい!!
まぁ作りはアレですけどね(笑)
P2198597.jpg




トーマスの方もおもちゃの種類は選べませんが
トーマスでした♪
おまけはポスターみたいなの。
P2198596.jpg





トーマス大図鑑。
P2238748.jpg




裏側はおもちゃを走らせて遊べるようになってます。
P2238751.jpg




で、ぷにさん
このポスターをかなり気に入ってしまい
ずっと家の中で持ち歩いていたら速攻ビリビリに
P2238749.jpg




サイズが大きいのでラミネートも出来ないし
テープで補修していたのですが
間に合わなくなってきたので
A3サイズのクリアケースに入れたら
すっかり問題解決しました!
P2238750.jpg




ちなみにぷにさん、何がそんなに気に入っているかと言うと
ポスターを見ながら
「これな〜に?」と私に怒涛の質問をする事ですε-(´∀`; )
しかも同じキャラを繰り返す事があるので…


ぷにさん「これな〜に?」

菊さん「バーティー

ぷにさん「これな〜に?」

菊さん「バーティー

ぷにさん「これな〜に?」

菊さん「バーティー

ぷにさん「これな〜に?」

菊さん「バーティー

ぷにさん「これな〜に?」

菊さん「バーティー

と、こんな感じ



ポスターをもらって以来こんな日々が続いていますが
逆に私が質問し、ぷにさんがどの位
キャラ名を覚えているのか検証してみました!
この動画でトーマスをパーシーって言っています(笑)
トーマス、主役なのにね( *´艸`)

※音量注意。
※途中から暗くなりますが、音声をお楽しみください。
[広告] VPS


最後、私が聞いたのはトビーって言うキャラなのですが
そこからほぼ意味不明で喋り続けてました(笑)



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY


Comment

初めまして
編集
こんにちは。
同じ姉弟の子どもを持って居るので、いつも親近感を勝手に持ちながら読ませて頂いてます(*^^*)
月齢も、どちらも近いのですが、下の子は、ぷにさんと同じ年の6月生まれの子なので、より記事にきゅんきゅんしながら読んでます。
赤ちゃんと幼児の狭間で、可愛い盛りですよねー!

今回の動画が、めちゃめちゃ可愛くて一言感想を残したくてコメントしてしまいました!
すごいすにさんのおしゃべり可愛いですね!
そして、お話が上手(*^ω^*)

うちの子はまだまだ言葉が少ないので、早くぷにさん位お話が出来るようになってくれるのが楽しみです!
これからも、更新楽しみにしてます!
2017年02月27日(Mon) 14:55
きりんさんへ
編集
はじめまして。
コメントありがとうございますo(^▽^)o
更新楽しみと言ってもらえると凄く励みになります!
お姉ちゃんも弟くんも同じ年齢なんですね♪
私も何だか嬉しいです!!

ぷにさん動画にお褒めの言葉もありがとうございました!
喋り出した頃の上手く喋れてない感じは
今だけの貴重な時期だと思うので
動画で沢山残しておきたいと思います(*^_^*)
弟くんも喋り出すのが楽しみですね☆
2017年02月27日(Mon) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL