QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●お友達と遊びました♪

●お友達と遊びました♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








年が明けてからの冬休み中…


ぷにっつが前々から
バルーン(ちゃんとガスで浮かぶやつ)が欲しいと言っていて
約束していたので、この日ダイソーに買いに行きました♪
IMG_4554_2017022620564484c.jpg




以前も購入した事があるのですが
ダイソーのバルーンは
バルーン自体が108円でガスが+108円で
お店で膨らんだ状態で購入できます。

ただ、我が家の周辺のダイソー4店舗中
ガスを入れてくれるお店は1店舗だけなので
もしかしたら、レアサービスなのかもしれません(。-_-。)



帰宅後…
P1065724.jpg
↑どう言う事かと言うと…



私がトイレに行っている間に
ぷにっつがぷにさんのバルーンを貸して欲しくなり
2人で取り合いになったらしく
紐が切れて、バルーンだけ吹き抜けの天井へ
P1065725_201702262052420c8.jpg
幸い、2階の床のある部分の近くだったので
棒を使って取れたのですが
吹き抜け部分の中心だったら
そのまま観賞用バルーンになる所でした(笑)




その後、お友達をお出迎え☆
IMG_4561.jpg




早速ぷにっつが一緒にやりたがっていた
お人形遊び開始
P1065727.jpg




ぷにさんが大工さんごっこをやりたがって
台を運んでくれてるお姉ちゃん達( *´艸`)
P1065733.jpg

P1065736_20170226205645dcf.jpg





我が家恒例のプリンセスごっこ
P1065764_20170226205648c29.jpg




そして、ぷにさんのプリンセス姿も恒例に(笑)
P1065755_20170226205646906.jpg




プリンセス達みんなでバルーン遊び♪
P1065778.jpg




バルーンはお友達の分も買ってきたので
バルーンをうちわで扇いで遊んだり
2階から落としてキャッチする遊びをしたり
P1065781.jpg




とっても楽しそうでした!
ね、モコしゃん♪
P1065790_20170226205649193.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL