QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP生活 ≫ ●毎年恒例の。

●毎年恒例の。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








旦那さんのお正月休み中には行けなかったのですが
この日は旦那さんの実家へ。

そして、お正月恒例の凧あげ♪
IMG_4636.jpg




あまり風が無かったので
走り回ってないとダメでしたが
ぷにっつ、とっても楽しそうでした
IMG_4581.jpg




そんなぷにっつを見たら
もれなくやりたがるぷにさん↓
IMG_4591.jpg




本人やる気満々なので…
IMG_4596.jpg
私が凧を持ちながら
揚がってる風で一緒に走ってあげました(笑)




↓奇跡的にちゃんと凧が飛んでる
IMG_4599.jpg




そして絡まる( *´艸`)
IMG_4642.jpg




ぷにさんには凧揚げは難しいので
旦那さんがダイソーで買って来ていたブーメラン的な
ヘリコプターのオモチャをやっていてもらいました↓
IMG_4633_20170227161451cd5.jpg




ぷにっつは暑いって上着を脱いで
薄着で走り回ってました
IMG_4631.jpg




モコしゃんは、この日も体調がイマイチで
じぃじに抱っこされて見守り隊してくれてました。
201702272245547c7.jpg



~公園にて~

少し前まで1人でウロチョロどこにでも行ってしまう子でしたが
ちょっと落ち着いてきたのかな?
IMG_4569.jpg
ですが、最近は抱っこしてもらうと楽だと言う事に気付いたらしく
自分で歩かず抱っこ~って言う事も増えました




旦那さんの実家では…
IMG_4663.jpg




じぃじの戦車のラジコンで遊ばせてもらいました♪
IMG_4664.jpg




ぷにっつが、かなりハマってしまって
操縦も上手になりました(笑)
IMG_4669_20170227161506893.jpg




〜おまけ〜

ぷにさん、みんなの真似をして
お箸を使いたくなっちゃって…
やらせてみたら意外とちゃんと食べられてました!
IMG_4681.jpg
ぷにっつは、まだエジソンのお箸なので
何でもやりたがるぷにさんの方が
上達しちゃうかも?



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL