QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●科学実験と初詣

●科学実験と初詣

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








ダイソーのバルーンに変な物体が
P1085820.jpg




このフワフワ…
梱包用のビニールの紐を裂いた物なんですが
朝に見ていたどーもくんの番組に科学のでんじろう先生が出ていて
静電気の実験をやっていたので、ぷにっつがやりたがり…
長い風船とビニール紐を使って真似してやってみたのですが
なかなか上手くいかず
諦めてバルーンに付けて“クラゲ”として楽しみました(。-_-。)
P1085821.jpg




ぷにっつのに付けたら
ぷにさんのも付ける事に↓
P1085822_20170228102545f7e.jpg




ちなみにモコしゃん、ちょっと体調回復。
本当はあまりジャンプさせちゃダメなんでしょうが
ソファーに自分で上がれるようになりました!
P1085823_201702281025474b8.jpg




科学実験が失敗した後は…
プレゼントしてもらったキティちゃんの
折り紙セットで遊びました♪
P1085831_20170228102548838.jpg




私が教えながらですが
ぷにっつも自分で折って
P1085833_20170228102550c07.jpg




ドレスを作って大喜びでした☆
P1085835_2017022810255112c.jpg




そんなこの日は
遅ればせながら、初詣へ。
P1085846.jpg




モコしゃんも入って大丈夫な神社なので
この日はずっと抱っこでしたがモコしゃんも一緒♪
P1085856.jpg




お賽銭を持って張り切るぷにさん↓
P1085862.jpg




境内はガラガラで
周りの迷惑になる事なく
ぷにさんも鈴をガラガラ〜
P1085864.jpg




おみくじも引きました!
P1085866.jpg

P1085870.jpg




ぷにさん→吉
P1085873.jpg

ぷにっつ→中吉
P1085874.jpg

旦那さん→中吉
P1085875.jpg

菊さん→大吉!!
P1085881.jpg
私、普通に凶とか引き当てる人間なので
大吉でかなりテンション上がりました(笑)
よい一年になりますよ〜に☆




帰宅後…

モコしゃんの真似をするぷにさん( *´艸`)
P1085888_201702281025597b4.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL