QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお片付け ≫ ●子供部屋を片付けたので大公開☆

●子供部屋を片付けたので大公開☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








引っ越し後…
段ボールだらけで足の踏み場も無かったぷにっつの部屋。
ぷにっつが幼稚園へ行っている間に
遂に段ボールを撤去する事に成功しました
IMG_4706.jpg
って言っても…



ほとんどの段ボール、ぷにさんの部屋に突っ込みました(笑)


いや~でも…
何かキッカケって無いとなかなか手を付けられなかったのですが
実はとっても珍しいお客様が我が家にやって来る事になり
是非ぷにっつの部屋に入って欲しかったので
私も気合いを入れて頑張りました!!




ぷにっつが幼稚園から帰宅後
殺風景だったぷにっつの部屋に
色々運び入れました。
P1136088.jpg
茶色のローソファーは
アパートで使用していた物です。
捨てようと思っていたのですが
子供達が遊んでいる間、私の居る場所が欲しいなと思い
ぷにっつに聞いたらソファーを置くって言うので
捨てずにぷにっつの部屋に移動しました!




カバーをして白のローソファーに♪
P1136099.jpg




ちなみに、ぷにっつの部屋は
入って左側の壁を淡いピンクにしました!
言われないと分からない位の
ピンクのチェックですが私もぷにっつもお気に入り
P1136091.jpg
アクセントクロスとしては
もう少し濃い色で目立たせた方が
効果があるのかもしれませんが
ぷにっつが成長した時に
自分の好きなインテリアにするのに
邪魔にならないレベルの色味にしておきました☆




それから、子供部屋は
厚みのあるシェードが元々付いていたのですが
レースカーテンはレールだけ付けた状態だったので
P1136103.jpg




ニトリでお買い上げ〜
P1136102.jpg




小さい小花柄♪
IMG_4711.jpg





~後日~

ぷにっつお絵かき中☆
P1156423.jpg




どーもくんを描いていたので
P1156425.jpg




録画してあったどーもくんを見たら…
P1156429.jpg
「手、かいてなかった~!!」って




どーもくんに手が追加されました( *´艸`)
P1156456.jpg




で、お絵かきしている間に
旦那さんが買って来てくれました
P1156433.jpg
ニトリのキッズテント
前々から欲しいと思っていて
カーテンを買いに行った時にも買うか迷ったんですが…
部屋に置いたら狭くなるし
必要か?と言われたら必要無いしε-(´∀`; )
でも旦那さんに言ったら買ってきてくれた♪




ぷにっつ喜び過ぎて
凄い事になってます(笑)
P1156440.jpg




モコしゃんがお先に~
P1156442.jpg




モコしゃんも気に入ったようです♪
P1156446.jpg




ちなみにぷにっつの部屋
時計とラグもニトリ商品です!
P1156432_2017030210441859b.jpg




安いのに可愛い〜
本当お値段以上で助かる(。-_-。)
791032801.jpg




ラグは色・形・手触りで
このラグに決めたのですが
722610801.jpg

ホコリが付きにくいラグらしく
同じようなラグに比べて
掃除機をかけた時にホコリとか髪の毛が
取りやすくて嬉しくなりました!
722610807.jpg




そんな訳でぷにっつの部屋
完成です☆
IMG_4727_2017030210441674c.jpg



ブログ村テーマ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆


WEB内覧会*子供部屋


子供部屋もスッキリ!





~おまけ~

おやつにシャチさん家から頂いたお煎餅食べてる所なんですが
下に写っているマリオはハッピーセットのオモチャ(現在のではありません)
IMG_4736.jpg



ハッピーセットの入っている箱もマリオの箱だったので
切り取ってモコしゃんのお面にしました(笑)
P1085897.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL