QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイベント ≫ ●3月3日ひなまつり♪

●3月3日ひなまつり♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








今年のひな祭りは平日だったので
ひな祭りパーティーは翌日の土曜日(昨日)にやったのですが
当日がお弁当の日と重なったので
お雛様とお内裏様のおにぎりを入れました♪
P3038946.jpg
お弁当全部美味しかったー!と
帰って来て言ってくれたので良かった( *´艸`)




そんなこの日は
ぷにっつを送り出した後に
幼稚園のお友達のママさんが
我が家に遊びに来てくれました。
IMG_5516_20170305114231400.jpg




モコしゃんが玄関のチャイムに吠えて興奮するので
我が家に初めて来るお友達やワンコ好きな友達じゃない場合は
モコしゃんをあまり興奮させないように
外で待機している事が多いです
IMG_5518.jpg




お友達が来ると
いつも落ち着くのに数分かかる(笑)
P3038953.jpg




午後、子供達を幼稚園にお迎えに行って
お友達も一緒に我が家で遊びました♪
IMG_5524_20170305114234187.jpg
↑なんだかシュール(。-_-。)




みんなでひなあられを食べた位で
ひな祭りっぽい事はしていませんが
お雛様と記念写真撮って
とっても楽しそうでした♪
P3038960.jpg




この日の夕方…
P3038977.jpg
モコしゃんのお嫁さんの小梅ちゃんから
ひな祭りパーティーするよ〜と
お着物を着た写メが送られてきたので
モコしゃんに見せていたら




ぷにさんにスマホ強奪されました。
P3038973.jpg

P3038968.jpg




小梅ちゃんひな祭りパーティー楽しかったかな?
P3038976.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL