QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPイベント ≫ ●6歳の誕生日おめでとう♪

●6歳の誕生日おめでとう♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       









本日めでたくモコしゃんが6歳になりました!
20170308213800fa3.jpg
↑我が家の飾り付けじゃありません(笑)
幼稚園のです。

今日は偶然にも幼稚園で
3月生まれさんの誕生日会だったのですが
ぷにっつのクラスが出し物を披露する順番だったので
頑張って踊っているのを見に行って来ました♪
誕生日会の後は給食試食会もあったので
午前中からお迎えの時間まで幼稚園で…
その間、モコしゃんは実家でお留守番でした。
誕生日なのにモコしゃんごめんね…



帰宅すると
ぷにさん用の生地が届いてました☆
P3089417.jpg
モコしゃんのとぷにっつのは
スムースニット生地ですが
ぷにさんのは柄は一緒でも
もう少し厚めのジャガードニット生地にしました。



ぷにさんが幼稚園で一瞬しか昼寝しなくて
帰って来てから寝てしまったので
その間に急ピッチで完成!
P3089432.jpg
生地をカットしている時に
ぷにっつにパジャマ作るの?って言われたんですが
確かにちょっとパジャマっぽくなっちゃった(笑)



でもせっかくみんなでお揃いなので
普段着として履かせます!
P3089423.jpg




今度これ着てお出かけしようね♪
P3089427.jpg



モコしゃん、6歳になる目前で
サプリや薬を飲む生活が始まってしまいましたが
現在は症状も落ち着いて
以前と変わりなく元気に過ごしています。
(元気過ぎて困る位(。-_-。))
P3089431.jpg




これからも、ずっと元気に過ごせますよーに☆
P3089440.jpg



前記事ではモコしゃんにオメデトクリック
ありがとうございました!!
洋服似合ってるよクリックも頂けると
とても嬉しいです(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment

mocoちゃんの誕生日~
編集
mocoちゃん6歳のお誕生日おめでとう~
昨日だったんですね~!
ごめんね遅くなって(^_^;)
お薬飲まなくてはいけなくなったけど
元気過ぎるくらいだからOKダジョ~
これからも家族仲良く楽しい一年を
過ごしてくださいね~(*^^)v
2017年03月09日(Thu) 19:55
よっこたんさんへ
編集
いつもコメントありがとうございます*\(^o^)/*
お返事遅くなりましたm(_ _)m

そうなんです…薬を飲まなきゃいけなくなってしまったんですが
元気過ぎるんです(。-_-。)
恐らく、腰が弱っているので
跳んだりはねたりはやめてほしいのに…
ソファーをピョンピョンしちゃってΣ(゚д゚lll)
また悪化しないと良いんですが…
元気な事は嬉しいんですが、難しいですよね〜。
ずっと元気で居てもらえるように
家族で楽しく過ごせるように頑張ります☆
2017年03月11日(Sat) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL