QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●オリジナルりかちゃんを作ろう!

●オリジナルりかちゃんを作ろう!

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       









お出かけ〜♪の前に
ラーメン屋さん。
IMG_4811.jpg
ぷにっつもぷにさんもラーメン大好きなんですが
この日、ぷにさんはキッズラーメン(もやし以外)完食しました!




その後、目的地に到着☆
P1226743.jpg
トゲトゲの木の実を拾ったんですが




かなり気に入ったようです( *´艸`)
P1226739.jpg




この日の目的地はおもちゃ博物館。
今まで何度か行っていますが
今回初めてオリジナルりかちゃんコーナーに入りました♪
P1226748.jpg




ぷにっつが溶連菌に感染して
旦那さんと病院に行った時に
治ったらオモチャを買ってあげると約束したらしく
そのオモチャが、りかちゃんになりました。
P1226751.jpg




おもちゃ博物館のりかちゃんコーナーでは
自分のオリジナルりかちゃんが作れるんですが
今までだったら全部ピンクの
パー子りかちゃんになってしまいそうだったので
スルーしていましたが、もう大丈夫かな?と…。
P1226759.jpg
りかちゃん人形が並んでいる場所は
写真撮影不可だったので撮れませんでしたが
色んな髪の毛の色のリカちゃんが並んでいて
髪の色が一緒でも髪型が違ったり
目の色が違ったり、細かい部分が微妙に違って
自分のお気に入りのりかちゃんを選べるように
なっていました。




ぷにっつに自由に選ばせたのですが
相変わらず迷いの無い選択で数分で終了。
P1226754.jpg




その間、待ってるぷにさん↓
P1226764.jpg




選び終わって係りの人にガードを渡すと
実物と交換してもらえます。
ぷにっつは紫色のりかちゃんを選びました♪
P1226762.jpg




自分でお着替えさせて完成☆
P1226779.jpg




ぷにっつが凄く嬉しそうな顔をしていて
偶然写っていた後ろの旦那さんも
満足そうな顔をしてました(笑)
P1226784.jpg




いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL