QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお弁当 ≫ ●3学期・お弁当まとめ☆

●3学期・お弁当まとめ☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       







まず、前記事で書いたiphoneが水没した件ですが…
無事に復活しました

本当に一瞬の出来事で、私自身よく覚えていないのですが
ジャボン!!と全体が水没した訳では無く
水に触れた瞬間にはキャッチ出来ていたんだと思います
ナイス反射神経♪
表面は濡れていたけれど、内部までは浸水していなかったのかな?
とりあえず本当によかった
お騒がせしてすみませんでした




さて…
3月23日。昨日はプニリの命日でした。
本当は当日更新したかったんですが
また寝落ちしました



そして、昨日は幼稚園の修了式。
ぷにっつ、3学期前半に幼稚園に行きたくなくなってしまい
登園も泣きながら何とか幼稚園に送り出す日々でしたが
途中で気持を持ち直し
1年間頑張って通う事が出来ました


そんな3学期のお弁当のまとめです。

1月☆
P1206599.jpg



↓私の兄がぷにっつにって
買って来てくれたので
P1267049.jpg

使ってみました♪
P1277050.jpg
おにぎりが大きいからか
可愛く巻けてない(笑)





2月☆
P2037640_201703241343393bd.jpg
↑節分記事でUPしましたが、再度。




おにぎりラップ…
やっぱり可愛く巻けない(笑)
P2107822.jpg

中身の海苔もグーフィー↓
P2107816.jpg




ぷにっつのリクエストで
以前にも作った海苔巻き。
P2178374.jpg



以前作った時は本を見ながらだったのですが
今回は記憶で作ったので
本当は花びら6枚だったみたいで
隙間があいてしまったので
枝豆で葉っぱを付けたら逆にいい感じ!
P2178376.jpg




ドラえもんおにぎり。
P2248754.jpg

ドラえもんのかまぼこが売っていたので
おにぎりもドラえもんに
P2248756.jpg



3月☆
P3038946_201703241343322cb.jpg
↑お雛様おにぎりも
ひな祭り記事でUPしているので再度です。



園外保育で公園に行った日。
リクエストでサンドイッチにしました♪
P3109478.jpg




おにぎりラップ、巻き方変えてみました(。-_-。)
P3179778.jpg




年中さんも
お弁当作り頑張りたいと思います!
P3038951.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL