QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP生活 ≫ ●部屋が片付かない理由。

●部屋が片付かない理由。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       









前日のお買物の際に
モコしゃんに買ってきた新しいオモチャ☆
P1297222.jpg




以前、同じシリーズの円盤型を購入して
気に入っていたので違う形も購入してみました。
P1297225.jpg




この写真のピンボケっぷりで
P1297231.jpg




モコしゃんの興奮度が伝わるでしょうか(笑)?
P1297232.jpg




そんなこの日は
我が家に来客があるので
部屋を片付けていたのですが…
P1297233.jpg




片付けがイタチごっこ過ぎて諦めました
P1297235.jpg




まぁ~我が家にやって来たのは
私の両親なので…散らかっていても大丈夫だったんですが
新居に引っ越して3カ月経って
やっと両親にお披露目できました
IMG_4898_20170402081437def.jpg




その後、じーちゃんとプラレール遊び開始♪
P1297242.jpg
P1297245.jpg




最近プラレールで遊び始めた私達より
私の姉の子達が小さい頃に一緒にプラレールで遊んでいた
じーちゃんの方が断然プラレールスキルが高く
あっと言う間にレールを組んでくれました
P1297256.jpg




電車をいっぱい走らせて、子供達大喜び
P1297273.jpg




さて、そんなプラレールのレール…
P1297274.jpg
壊してしまうと、こんなに長く私には絶対繋げられないし
せっかく作ってもらったので 数日そのまま。

本当は1日の終わりにオモチャを片付ける習慣を付けたいのですが…
例外って事で




~おまけ~
P1297289.jpg




夜…ぷにっつは早々に寝てしまったのですが
起きていたぷにさん大興奮。
P1297292.jpg




その理由は2度目の登場
旦那さんのラジコンです(笑)
P1297331.jpg




数日前に子供達にラジコンを見せたら喜んだ事で
一気に旦那さんの操作も上達して
宙返りできるようになってました
P1297324.jpg
写真がピンボケで訳分からないんですけどね(笑)


いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL