QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP生活 ≫ ●特に何もしない休日。

●特に何もしない休日。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       









前日テレビでハート型のワッフルを見て
ぷにっつにリクエストされたので作ってみました。
P2057748.jpg
ハート型のワッフルは無理だったので
普通にワッフルを焼いて
ハート型で抜いたら喜んでくれました( *´艸`)




ぷにっつ、どちらかと言うとブロック派なので
積み木をやっているのを久しぶりに見ました!
P2057750.jpg




ぷにっつ作のお城↓
P2057755.jpg




ちなみに背景はイチゴ柄が良いからと
ぷにっつも撮影に協力してくれてました(笑)
P2057758.jpg




その頃ぷにさんは…
いつも通り散らかし放題で遊んでました(。-_-。)
P2057752.jpg




散らかし放題の中から
以前ぷにっつに作ってあげた
ぬいぐるみのおんぶ紐が出てきました☆
P2057764.jpg
↑大喜びで走り回ってます。




↓こちらも真似して(笑)
P2057763.jpg




2人で大はしゃぎ♪
P2057767.jpg




ちなみにぷにさんの方は
リボンで無理矢理おんぶさせただけです。
P2057769.jpg




その後、みんなでモコしゃんのお散歩へ。
P2057770.jpg




近所の公園まで行ったのですが
ワンコNGな公園なので
子供達は旦那さんに任せて周辺をウロウロしました。
IMG_4996.jpg
近くにモコしゃんも入れる公園があればいいのにな…。



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL